青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

青春ブタ野郎シリーズの第13弾、

 

「青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない」を入手しました。

7月7日発売だったので、ちょっと遅れての入手。

 

 

何にも考えないでショッピングモールの中の書店で買ったら、

 

特典を頂けました。

物凄く種類かあったのですが、咲太とかえでのイラストにしました。

 

表紙のイラストだけは既に無くなっていたようです。残念。

 

選ばせて頂いている時、店員さんが

 

「あまり買う人がいないので余ってるんですよ」と衝撃の一言を!

 

私が購入した書店は、新刊なのに新刊コーナーに置いておらず、

 

普通の売り場にポンと3冊だけ置いてありました。

 

あれじゃあ売れるわけないでしょ。

 

私も新刊コーナーにないから売り切れのたか…と思ったくらいです。

 

本の並べ方って、書店でかなり差がありますよね。

 

 

 

本こちらもどうぞ本