やさかのダメ♀ブログw

昨年まで2009年からのアートメイクとNICRやら脂肪吸引の経過やら整形と恋愛のダメっぷりを書いとりましたが誤って削除しちゃったりしたのでこちらに再開w
削除してすぐもー1コブログ作ってたんだがパスワードとか忘れて放置中( ̄▽ ̄)


テーマ:
こんばんみ(* ̄∀ ̄)

なんとなーく気になってる方も多いと思う
BNLSにチャレンジ1年生なおいらw

モニター写真とかでは
恐ろしく見違える鼻の写真に
フラフラ釣られてやっちまった経過を
1回目からクリニックの写真付きで
皆様に公開しまーすw

まず1回め。しらゆり。
麹町とはうって変わって綺麗で広くなりました

{EB128756-2457-42A0-91CF-A4A02683EF5D:01}

鼻筋と鼻先に1本づつ。
モニターで願い出るも当日は通常無理なんだと。
でも先生がオッケーしてくれて
カードで払おうとしたら現金のみとw
慌てておろしに行って21600円支払い。

{65814C3A-F665-454C-8FFA-FD670505E3B0:01}



もともとがこれ↑

んでBNLSぶち込んだ直後がこれ↓

{EF37EFEE-CB97-4210-8222-5AA897E4BAB9:01}



{FDA1B4DC-936A-46C8-A8BC-E7F7519F9093:01}

少し鼻がデカくなりましたw
高さ的にはいい感じ(* ̄∀ ̄)

で、翌日が↓
{54C70D18-66B5-4212-AB9A-1AF00E2F1260:01}

{6C534B77-8A2A-481F-AFA9-9C97F8673C93:01}

怖い~(笑)

つーか元に戻っただけの様だけど
鼻の通りはいいw

んで1週間して湘南池袋東口にて鼻先に↓
{8B942F5B-540E-40E5-BC70-5D563E37A64E:01}

{BD6412FE-65DA-4525-B3D3-96F2D6DDABF0:01}

{BF7994BC-6715-4621-9181-FE9F5BE8F638:01}


はい。変わりませんw
ちなみに施術室
{4A2DDCA9-5215-40C7-83FA-D335495B6395:01}


で、翌日(今日)のわたくし。

{7E2C978E-2DF1-406F-A155-AF1776115123:01}

{66F914BC-3DB7-4747-BA62-E3F9EC78F11C:01}







何か変わったかなwwwww







自分じゃわからんわ(´ω`)せつねー。

ワキのボトックスは今日からきいとります。
脇汗に悩んでいる方にはオススメ。




と、言うわけで
鼻のBNLSはあと1週間みて変わらんかったら
あんまりオススメし無いかもなー。



3回までできるそうなので
あと1回無駄銭になるかどーか
試してみるかもだけどさー

んじゃまたにーヽ( ̄▽ ̄)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kelatteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。