魚雷、魚雷、魚雷 | Deckyコーチの蹴球ブログ

Deckyコーチの蹴球ブログ

we are same team!!No Football, No Life!!

予選パート1位でソレッソ天草と


立ち上がりに勝負を決めて2-0勝ち


ただ、3点目が遠かったな


ラストは仲良しビッグウェーブ


この学年は初じゃないかな


土砂降り、豪雨でサッカーにならず


前半1-1でPK戦へ(笑)


2-0で勝ち


明日も頑張ろう


帰りに仁龍に行くつもりだったが、途中、魚雷の看板と営業中が見えたんで、魚雷へ(笑)

濃厚煮干し中華ソバ


うまかったけど、魚雷っつったら辛いやつ


迷いに迷って

辛まぜそば(笑)


初の2杯喰い‼️


明日も頑張れそうだ(笑)