あらあら

こーんな 前に 書いた 2021/11/04

滅多に更新しない😂貴重な

blog  upされてなかった😂


のせちゃお🤣




またまた久しぶりのブログ更新
SNSスイッチの入りがなかなか{emoji:042.png.真顔}

子供のSwitch🎮はすぐにONになるんですが

(。-∀-)笑い泣き




先日は久しぶりに

イベントに参加させて頂きました{emoji:157.png.やしの木}


海付き 公園付き 邸宅での

お庭マルシェひまわり

お天気もよく 最高な1日となりました{emoji:152.png.ハイビスカス}





1日中 わいわいと 

あっという間に

夕方でしたが とっても気持ちいい空間で

皆さま(人もワンチャンも)

楽しんでいられましたぁアップアップアップ



私はメモリーオイルリーディングをさせて

いただきましたぁ{emoji:189.png.おとめ座}



本当 不思議なのか

不思議じゃないのか?

見て選ばないのだけど

ぴったりなボトルを引き出していき

メッセージが受け取れます◡̈


自分で縁のある 必要な ボトルを

取るので またまたしっくり 納得がいきますよね{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

香りのチカラはすごいです{emoji:088.png.キラキラ}







メモリーオイル最年少のすずちゃん{emoji:514.png.イエローハート}
手帳にメモリーオイルっ
書いて来てくれたとか{emoji:008.png.チュー}練習もしたとか
可愛すぎるっラブラブ


普段は私服をあまり見かけない素敵な{emoji:390.png.サーフィン}2人も



魔法の小瓶{emoji:407.png.香水}効果も使って
益々輝いちゃってくださーいラブラブ






暗くなるまでありがとうございました{emoji:157.png.やしの木}