宛先はこちらで間違いないですか♪
と言われ、ローマ字をたどった時のトキメキ

こっ、こりは!
ボストンの魔女からの贈り物なんです
って郵便屋さんに言いたかったわ。



{203360DF-DCC9-4339-A984-26EA9D5CBFB9}
はぴ魔女はぴはぴバッグ


はぴ♪ちゃんの電話番号が印刷されているので
画像をのLOVEのスタンプで隠しました。

これね、はぴ♪ちゃんがお仕事で使ってるのと
同じバッグなんよ。

お客様の物をこれに入れて持ち帰り
はっぴぃの魔法をかけてお返しするんですって。
バッグの絵とおんなじ笑顔でね



{B4894E4D-F36E-487B-820B-04A595684B22}
はぴはぴ缶バッジ


可愛い〜
はぴ♪ちゃんと黒猫だぁりん♪

末っ子ミントちゃん
どしてこんな素敵な絵が描けるの〜?




もーお!
んもーーー!
(牛になったのではなくて喜んでいる)


プレゼント企画に応募した30人のよゐこたちも
同じように手にとって
はっぴぃ♪の魔法にかかってるかしら。


はっぴぃ♪ちゅーん
ありがとう





今日もありがとう
ごきげんよう