午前中、草取りアセアセアセアセ
汗だくアセアセアセアセ

そのあとは義父の施設に持って行く備品等を買いに。

お昼、一度行きたかったお店
「洋食屋 ぽっぽや」
おすすめメニューのオムライスにカニクリームコロッケにスープ、サラダがついたセットおねがい
これで1,200円びっくりびっくり
めっちゃボリューミーおねがいおねがい





自分でたまごを広げますおねがい


サラダとカニクリームコロッケ




最後に自家製プリンを注文おねがい



全部美味しかった〜〜ピンクハートピンクハート


食べたあとは義姉に会いに。

入院していた時はベッドにいたしマスクしていたからあまり気づかなかったけどやっぱり痩せたな悲しい悲しい


11月の義兄の納骨は今年は見送るみたいです。

義姉は抗がん剤治療はやらないことにしたみたいです。

お家でゆっくり過ごしたいと。


また来月会いましょうねと言ってサヨナラ👋しました。

体調悪いながらも話はできるし椅子に座ってだし、寝たきりではないからよかったおねがいおねがい



夜は主人の従兄弟さん夫婦とお食事おねがい

従兄弟さんがお店を予約してくれています。


では行ってきますバイバイバイバイほっこりほっこり