こんばんはピンク音符

サランですハート

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡

 

 

いいね!コメント

感謝しています♡

 

 

ペコリ ペコリ ペコリ

 

 

 

 

 

いい夫婦の日

勤労感謝の日

 

 

 

シブヤくんに対して

 

口にも

態度にも

出していませんが

 

 

とても感謝しています

 

 

 

そんな夫シブヤくん

 

 

 

こちらの

 

イチョウ並木を見てきましたイチョウ

 

 

 

image

 

 

外苑イチョウ

 

 

 

 

ではありません

 

(似ていますがチュー)

 

 

 

外苑は週末混んでるよね?

 

ということで

 

 

 

つくばへ行こう!

 

となりました

 

 

 

TX(つくばエクスプレス)で

 

秋葉原から

 

終点のつくばまで1時間くらい

 

 

 

 

 

駅のエレベーターも

 

近未来ぽくて

 

つくばっぽい~

 

 

 

 

紅葉の時期なので
 
筑波山まで
 
行かれる方がたくさんいらっしゃいました
 
 
 

非アクティブ夫婦(シブヤくんサ)は

 

つくばで

 

散策です(^^ゞ

 

 

 

 

調べて

訪れたイチョウ並木は

 

洞峰公園ですイチョウイチョウ

 

 

 

image

 

(若者に写真をお願いしました)ありがとう

 

 

 

 

 

洞峰公園の前には

 

つくば中央公園にも行きました

 

 

image

 

 

 

午前中は雲が多くて残念でした

 

 

 

image


 

 

 

 

 

お昼からは

 

青空が見えてきて青い空と白い雲

 

 

ランチは

 

ペニー・レイン つくば」へ

 

 

お写真お借りしています

 

 

 

訪れたかった

 

ベーカリーレストランラブラブ

 

 

ドッグカフェも併設してあります

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

image

 

おいしいパンはおかわり自由

 

 

 

 

 

敷地内の

 

『アビーロード』のジャケット写真のイラスト

 

 

写真撮りたくなりますねヾ(≧▽≦)ノ

 

私も~チュー

 

 

 

image

 

お友達が

那須のペニーレインのイラスト前で

家族みんなで写真を撮っていたなおねがい

 

 

 

 

 

 

人気のブルーベリーブレッドも買いました

 

 

 

image

 

 

 

体力の関係で

散策はここで終了~

 

 

イチョウを見て

ロケット(?)も見て

ペニーレインに来て

 

 

充実した時間でしたキラキラ

 

 

一万歩も超えました歩く

 

 

 

付き合ってくれた夫シブヤくんには

 

感謝ですshokopon

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

明日も

穏やかな時間を過ごせますように

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村