20年ぶり | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

シルバーウィーク、皆さんは如何お過ごしですか?

我が家はGoToキャンペーンは利用せずに、のんびりと自宅で過ごしています。

まあ、息子は土曜の午前中は学校で、日曜日は少人数で体育祭の打ち上げと、遅れて始まった高校生活を満喫しています。

そして、今日は家族でテニスをしてきました。
車で数分の所に隣市の貸コートがあり、
たまたま夕方にコートが一つ空いていたので、
予約してしまいました。
いや〜、私、実に20年ぶりにラケットを握りました。
なんとか出来ましたよ〜笑い泣き
夫みたいに上手くは出来なかったけどね笑い泣き
初めてラケットを握った息子は夫の指導の下、
みるみる上達していましたびっくり
若さって凄い!羨ましい!

私はというと…
2時間のテニスで身体のあちこちが傷みますが、
毎日リングフィットアドベンチャーで
1時間前後のトレーニングをしているせいか、
思っていたより帰宅後も身体は動きます。
基礎体力付いてきたかな〜照れ
明日が怖いけどガーン


さて、この連休はタピオカドリンクを飲みに行ったり



カプサイメンを食べに行ったり
(色の割に辛くかなったけど、塩っぱかったショボーン



お取り寄せしたチーズケーキを食べたり



遠出が出来ない分、感染対策に気をつけて、
食べることも楽しんでいます照れ

成城石井のチーズケーキは季節限定の
モンブランチーズケーキと
プレミアムチーズケーキのセットです。
早速モンブランチーズを食べてみましたが、
さっぱりしているのに、栗の香りと味が
しっかり感じられて美味しいですラブ


最近、夜寝る前にフローリング用のコロコロで
軽く部屋を掃除しています。
ニャンコの毛、細かい砂、ホコリ、食べかす、
1面で部屋中、割となんでもくっ付けてくれるので
翌朝の掃除が楽になって助かってます照れ