お久しぶりです | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんにちは。ニコニコ

 

8月も

終わりに近づいていますが・・。

 

まだまだ、

暑い日が続いていますね。

 

体調にも

気をつけたいと思います。

 

 

たまには、音楽をビックリマーク

 

 

 

 

この曲を好きな人達いますかはてなマーク

 

最後まで

曲が聴けませんが・・。

 

 

まだ、

やる事があって

曲を聴いている途中で

やる事に取り組む・・。

 

そんな時に

聴きたい曲を少し

聴く時とは

こんな感じで

 

私は

度々最後まで

聴かない時もありました。

 

まだ、

何かやらなければ

ならない事があると

思っています。

 

 

良い曲ですよね~音譜

 

 

最後まで

お付き合いして

欲しいです。

 

みんなで

聴きたい曲って

ありますよね。ニコニコ

 

 

それでは。うさぎうさぎ