無類のチーズ好きで、チーズ料理も

チーズスイーツも大好きです💖

そんな私の目に止まった、チーズ感たっぷりな

唯一無二の美味しさを堪能できる

チーズケーキがこちら💕


CALMATI  カルマーティ

禁断のチーズケーキ

容量:約12cm (4号サイズ)  

価格:¥3,250 (税込)


チーズ料理とイタリアンのお店CALMATIで

大人気&バーテンダーも大絶賛❣️

チーズバカ店主が2000日かけて完成させた

超濃厚なチーズケーキです👑


他のお店のチーズケーキとの大きな違いは

使っているチーズにあり🧀✨


禁断のチーズケーキはクリームチーズ、

ラクレットチーズ、パルミジャーノレッジャーノの

3種類のチーズをブレンドして作られていて

チーズ感たっぷり

贅沢なチーズケーキになっています👑


高級感あるブラックの箱の中に、

ブルー×ホワイトの

ストライプリボンが可愛らしい

丸いボックスが入っています🎀

その中にチーズケーキが

真空パックされた状態で入っています🧀


チーズケーキにかける用のハチミツが

小瓶に入って付属されているのも嬉しい心遣い🍯

冷凍便で届くので、

チーズケーキを真空袋から出して

冷蔵庫で5〜8時間ほどかけて解凍します✨


冷蔵庫から取り出したばかりの

チーズケーキはカッチリしているので

タルト生地までサクッとキレイに

カットすることが出来ました🔪


もう、この写真を撮ってる間中、

芳醇なチーズのとっても良い香りが

ふわん、ふわん漂ってきて

たまりませんでした😍💓

香りだけでもチーズ感をたっぷり楽しめます🧀🎶


早く食べたくて仕方が無かった、

お待ちかねを一口ぱくり😋💕


チーズ生地は口に入れた瞬間に

分かるくらい濃厚なチーズの風味で

ホワッと口の中でとろけて、

スッと消えていくような口溶けの良さ✨


甘さ控えめでチーズ感が濃厚な

ワインとの相性も抜群なチーズケーキですが、

嫌な酸味があったり、

塩味が強過ぎたりすること無く

全てのバランスが良い味わいで

とっても美味しいです😋💕


大人の至福のご褒美チーズケーキって感じ🧀👑


タルト生地はサクッとした歯切れの良さと

しっとり感を同時に楽しむことが出来ます💕

上品な甘みのあるタルト生地で

濃厚なチーズ生地とベストマッチなので

チーズケーキ全体的な美味しさが

引き上げられているように感じます⤴️✨


おうちカフェタイムに

紅茶やコーヒーと楽しむ時は

ハチミツをかけて食べるのもオススメ😉👍


思わずうっとりしちゃうような…

病み付き濃厚チーズデザートに早変わり🧀💕

うちの子はこの食べ方が大好きです♥


その他のアレンジとしては

オリーブオイルをかけたり、

ブラックペッパーや岩塩を

パラリとトッピングしたり、

生ハムを添えて一緒に頂いたりするのも

オシャレな前菜感覚で楽しめてオススメです🙌⤴️


禁断のチーズケーキは

チーズ好きがどハマリする美味しさ💖

本当にチーズが大好き♥って方に

無類のチーズ好きな私が

全力でオススメしたい

とびっきり濃厚で贅沢なチーズケーキです🥰💕