★Lightwave:地震被災のお見舞いを申し上げます★ | 結婚相談所で婚活、成婚を!

★Lightwave:地震被災のお見舞いを申し上げます★

地震・津波のお見舞いを申し上げます。


国見にいた時も震度4の地震がありました。ちょうど信号で止まった時に車が揺れるので、エンジンがおかしくなったと慌てたのです。しかしエンジンを切っても揺れるので電線を見たら激しく揺れていて地震だと気付いたのです。前震だったそうです。

 仙台の方や海沿いのいわきのOB会員さんなどにお電話していますが、もちろん通じません。心配です。今日のお見合いの方も関西からいらしていて、今も東京駅です。周囲のホテルはすべて満室でした。当方にお泊まりいただけるようお話ししたのですが、通じたときに待ち合わせを決めればよかったのですが、今は色々やってもかかりません。かかってもきません。野宿されるのでしょうか。運転再開を祈るばかりです。

追伸:夜11:30にようやく車に乗っていただき、当方にてご宿泊いただきました。


-------------------------------------------
Lightwave:地震被災のお見舞いを申し上げます★
        言葉をなくしました 


 深夜の皇居前です。水に映る赤いテールランプは微動だにしません。
 全く、どうにも身動きしない車の洪水でした。あらゆる裏道を駆使してようやくたどり着いても、帰るのも大回りで、1時間ちょっとあれば往復できる距離ですが5時間半もかかりました。

 今日の会員さんのお見合い相手の方は、9時間近く東京駅と近くのホテルの寒々としたロビーで過ごされました。当方と会員さんがお見合い時間にちょっと遅れたので、先方相談所さんに連絡を入れたら当方の連絡先を告げてくださったので、連絡しあえ、お見合いはことなきを得えていました。

 地震の後、新幹線が止まっているのを思いだし、遠方からお越しいただいたその方がどうされているのか心配になりました。その時の履歴にかけてみたら、案の定東京駅に止められていますとのこと。どうしよう・・万一の場合は当方にお泊まり下さい。迎えに行きますからといったん電話を切ったのが運のつきでした。ホテルの空き室を次々探すも全くなく、では当方にとお伝えしようと思ったらもう電話がかかりません。やっと掛ったときは夜の9時でした。しかし今日は未曾有の渋滞でした。すぐ飛び出しましたが、帰宅したのは翌2時半でした。

 とにかくよかったです。

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓
 どこの道にも大勢の人がひたすら歩いていました。2時を回ってもひたひたと歩いていました。息をのむ巨大地震でした。明日のニュースが怖いです。