結婚できる付箋 2  | 結婚相談所で婚活、成婚を!

結婚できる付箋 2 



   2枚目の付箋:

                      [デートの心がまえ]

 会員さんが読んで残していった付箋、『千原剛/交際がうまくいく人・・・』の2枚目。

 どこにつけてあるのかなと思ったら、

 デートのときはこう考えよう:
  男性:今日は彼女を楽しませよう
  女性:今日は自分が楽しもう

●女性が彼を楽しませようとすると、敏感な男性はあなたを追わなくなる。

 これはね、残念ながら言えています。
 男運が悪いと嘆きながらも、せっせと世話を焼いていませんか。お見合い時に盛り上がらないので必死で話題を提供しても、OKが来るのってマザコンの男性ばかりだったりするでしょう。

 男女平等とはいえ、この辺の微妙さは古今東西を問いません。
男が思わず追いかけてしまう女になるというのが、女性にとってのキーポイントのような気がします。マザコン100人に追いかけられても大変なだけでしょ。

 デートを自分が楽しむと、キラキラオーラがあなたを包んでくれます。それを見ながら、ヤッター!!っと喜んでくれる人がいる。ある意味、最高ではありませんか。

面倒なことはあまり考えないで、
仲良くしてくださいませ、ネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


--------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



うちの犬ではありません。ただ、犬が飼える身分になりたい。これが私の夢です。室内で飼うのではなく、広い庭で大きな犬小屋があって、いつもは庭中を駆け巡り、どこかの片隅にのんべんだらりとしている犬が2匹いる。これが叶わぬ夢です。

あちこちに穴を掘るので、植木も花も育たないと嘆いてみたいです。

足跡をたどったら、ペットの病気のコミュニティがあるので参加したいな、だけど猫のミトは元気印だし、私の写真がいやだな、などとウロウロ。

日曜の2時を少し回っても、どこからも電話が入らないのでほっと一安心。久しぶりにヤレヤレの心地よい午後です。