おはようございます☀️


ヤバいぞ💦


KARASTAがおもろいw🥰


人数が少ないのかな?


きちんとしてるわぁ✨


変なんも今のとこおらん☺️


ポケカラは、とりま、多いのよ💦


音源等いいから、皆そっちに行くんやろね🤔


子供もおらんしね😳


ポケカラなんて、子供多すぎよ?


あれはあかんのやない?🥺


あまし、人と、深く関わらん様にしなきゃね❣️


ま、楽しんでるだけの人とだけ


つるんでるから大丈夫かな?


どもーこはこじゅママです♡♡



日曜日はね、こはこじゅの病院行ってきました!


フィラリアの季節🌸🌻


諭吉さんが飛んでゆく季節😨


検査も問題なし❣️


朝イチに行ったのに、10番目😱


混みすぎー‼️


一旦帰宅。散歩してからね。


昼前にやっと電話がきた!


凄いですよね、この季節は。😨


諭吉さんが、何枚も、、、🥲👋


悲しい、、


あれ?反対になってもた🤣


こやつですよ☝️(눈_눈)


1粒¥3000😱😱😱


どんだけ高い薬!?




疲れたのか、ちびらは、


帰宅後、爆睡なんやけどー


こはちゃん、ずっと


遊んでるねんけど🤣


ママ寝てても1人遊びしてるのん🥹


シニア仲間入りやのにw


凄い元気やわ👏👏👏👏👏


ほんまビックリする😳


最近は、ずっと、リビング、


トコトコ、レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ


音なってる気がするw


たまに、ドカンガシャン😰w


こじゅとのブヒレスも増えたしwww


何が起こったんやろ😂


ま、元気なんが1番‼️


ママは幸せです🥰ちびらのことだけはね💕︎


可愛いなぁ♡♡



夕方まで、ママ寝ちゃた、、、


寝てもたら、起きた直後がほんまに


辛い。


分からんやろーけども


かなりの疲労感?倦怠感?に襲われます💦


で、またまたあの人と一悶着😡www


精神的にもねー疲労します、、、


歌わなやってられっか!😫