おはようございます😊


もーずっと☔️やーん。


先週は、少し体調不良ぎみ。


土曜日にあの人に病院行って貰い、


薬見直し。頭痛薬、先生いわくきつい方なんやて


でも効かないので、


頓服として、痛い時だけ!


出されました😔はぁーーーー


また増えた。


嫌やなぁ。仕方ない、付き合うしかね。


どもーこはこじゅママです♡♡



今めちゃ気になってるのが、


倖田來未の、痩せるやつ!!!


パイン味の1食分置き変えるダイエット❣️


やばい。欲しい。🥲


初回は、買えるけど、次回からは


約¥5000かぁ、、、無理😣


やりたーい‼️


やってみたいよー😭😭😭😭😭


その欲を超我慢してます。


痩せれたらなー人生変わるやろなぁ。。。



こないだね、あの人に内緒で、買い物したの。


安物やけどね!


でも買うって事が怒られるから、秘密🤫


で、ネットやねんけど、


購入する時、日時指定あるやないですか、


中には指定出来ないのも。


日にちだけ指定出来ひんかったのね。


どーしよーと悩んだ挙句、


備考欄、書けたので、必ず平日でお願いします


と記入。


はい!土曜日に来ましたwww

(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻なんでやねん!!


なんの為の備考欄やねん?


読まんのか???


意味無いやないか‼️


はい、案の定、嫌味チクチク(›´ω`‹ )💦


ほんま、配送業者、頼むわ_:( 'ᾥ' 」∠):_クソっ





今日も、体調不良なので


寝ときます。。