おはようございます☀️


春ですね🌸*・


昨日、ユーミンさんの、「春よ来い」


投稿しました!


あ、ママね、ポケカラ辞めたんですよ。


KARASUTAって方にしました!


ポケカラより、しょぼいけど、


ポケカラは、ほんまに変な人多すぎて💦


しんどくてね。


巻き込まれるのが凄い辛かった。


その他色々あり。


暫くはカラスタにしよかなと。☺️


音源等は絶対的に、ポケカラなんですけどね。


悩むとこです。


ま、またいつか戻ってもいいし。


そこは、気楽に考えてます😌


どもーこはこじゅママです♡♡




最近ね、こはちゃんが、ご飯残すの。




このお方😅


暫く投稿しない内に、白髪増えたよね💦


久々に写メ撮った気もする😣


ごめんね、こんなママで💦


で、で、ご飯飽きたのか、何なのか、


全く分からへん(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ


超難しいおなごです。。。


これ、老後のご飯かなり悩むんじゃ、、😱


でね、食べたとするやないですか、


絶対にね、何粒か残すんですwww🤣


わざとやろー!!!!


っていつもツッこんでますけどw


見て!証拠撮ったったで‼️



昨晩は、この様に、1粒だけ残しました🤣


有り得んくない!?


トッピングも食べ方汚いし😅


横の白いピカピカのお皿は、


勿論このお方☝️





いつも洗わんくて良くない?って位


綺麗に食べてくれます✨


その後は、こはちゃんのお皿も


ピカピカにしてくれますwww


今回は証拠残すため


取り上げたけど😅


ごめん、こじゅくん、毎食の楽しみ取ってw


何粒か残すって、、、


何なん?何か訴えてる??🤔


それか、嫌がらせ??🥹


ほんと、こはちゃんだけは、


フード選び大変💦


飽きたら食べへんし。


飼い主さん、皆、悩んでますよね。


飼うのってほんま大変💦


難しいよねーほんまに!!




こないだ、散歩中、ポメラニアン飼ってる


飼い主さんとお話してて、


フレンチブルドッグは、凄い育てるのが


大変って聞いた事ありますって言われたんです。


確かに、、、🤔よく言われるw


でも、最初からこの子らやし、


この大変さが普通やと思ってるんよね。


違うのかな???


命、育てるのに、楽とかある!?🥺


楽したいとかなら、飼うな。と


思うけど😔


楽なんて無いよ。絶対。


ペットショップでも、よく耳にする、


「抜け毛少ない子がいいんですけど」


ぁあ!?😡


なら飼うな‼️


そーゆのって、何なんやろね。


ママには、理解し難い。。。