ANNIVERSAIRE豊洲スペシャル① | ブライダルアドバイザーのWeddingBlog

ANNIVERSAIRE豊洲スペシャル①

こんばんはやや欠け月MCR子です。


今日は、アニヴェルセル豊洲の披露宴シミュレーションに参加してきましたよキラキラ


東京で№1のゲストハウスとも言われている

アニヴェルセル豊洲の魅力をご紹介しますニコニコ



ブライダルアドバイザーのWeddingBlog-toyosu1


早めに到着した為受付までには時間がありましたが、

入り口すぐの広い休憩スペースで、ゆっくりくつろぐ事ができましたコーヒー

爽やかなスタッフが、すぐにお飲み物の注文をとりに来てくれましたよグッド!



ブライダルアドバイザーのWeddingBlog-toyosu2


いよいよ、チャペル人前式ラブラブ

バージンロードは、真実の愛を表すロイヤルブルーみずがめ座


そして前方のステンドグラスは1890年にドイツで製作され、

100年以上もの間アメリカの教会で実際に使われていた、

大変貴重なアンティークステンドグラスです目



人前式が結びを迎えましたら、

新郎新婦がチャペルから続く階段を降りてきます。

「2人に幸せが降り注ぎますようにドキドキ

祈りを込めて、ゲストのみんなからフラワーシャワーです流れ星



ブライダルアドバイザーのWeddingBlog-toyosu3

階段の下では、ブーケ・トスのセレモニーブーケ1



ブライダルアドバイザーのWeddingBlog-toyosu10


そして、新郎新婦のかけ声で、全員で一斉にバルーンを空に放ちますベル

青い空にハートのバルーンが引き立っていましたアップ




さて、この後は、いよいよ披露宴会場へ移動しますよ。

続きは明日、お楽しみに~パーニコニコ