2024/09/19 | 結婚したい方の窓口【愛&ハート】札幌の結婚相談所 結婚アドバイザー 窪田静枝

結婚したい方の窓口【愛&ハート】札幌の結婚相談所 結婚アドバイザー 窪田静枝

真剣にご結婚をお考えのあなたへ…素敵な出会いをサポートいたします。本当に結婚したくて出来ない方に手を差し伸べていきたい…と考えています 札幌の結婚相談所 日本仲人協会加盟登録済み

幸せを感じる時…💓🎶


30年前よりお付き合いをしていて頻繁に連絡を取っている友人より、先日、福岡より連絡を貰いました。


彼女は、5〜6年前からパーキンソン病を患って、その時から、今のお医者様は、残酷にも余命宣告を彼女にしていました😱


今は、日に日に、筋力が衰えて、車椅子の生活になってしまいました。


そんな状況の中でも話す事は、前向きな話で、私は自分がそうなったら彼女の様に生きられるかな❓…と、感心させられる事ばかりです。


そして、亡くなったご主人の思い出は、とても幸せ💕な時間⏰を共に歩んだ事が、今でも、自分の人生が輝いていた時期で有ったし、結婚💒生活の楽しさを語ってくれていました。


その思い出が、今の自分の生きる希望、そして糧になってるとの事…💕


本当にパートナーの存在はそうだと思わせてくれる存在で有ったと、ご主人との結婚生活💒👩‍❤️‍👨が素晴らしかった💕と…


二人👬で地中海のクルージングをした思い出やイタリア🇮🇹でスリに有った話しets…


私もご主人を知っているので、二人で気がつけば思い出話で2時間も話していました。


やっぱり、結婚💒👩‍❤️‍👨って良いものなんですネ😊💕