仁川のカフェ スクエアさん | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

 

一組でも多く成婚へと向かって欲しい

日々奮闘する仲人士marikoです

お越し下さりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

4月2日昨日は雨でした!!

 

 

 

阪急仁川駅東口おりて

 

 

 

競馬場の反対側に向かってを2~3分歩くと

 

 

 

可愛いカフェがあります

 

 

 

カフェ スクエアさん

 

image

 

前はニコカフェというお店でした。

 

 

 

可愛い雰囲気はそのまま照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

雨の日割引傘

 

 

マフィン半額!!目

 

 

ん?

 

 

 

半額の2文字に反応おねがいグッド!

 

 

 

実はお昼食べてなかったから

 

 

 

お店で頂くことに!!

 

 

 

珈琲も美味しかった照れ!!

 

 

たっぷりカップが有難い爆笑ビックリマーク

 

 

image

 

 

 

ゆ~~~くり

 

image

 

 

 

ま~~~たり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

落ち着く空間

 

 

隠れ家的かな?

 

 

今は学校や幼稚園などがお休みだからか…

 

 

 

ゆったり座れました音譜

 

 

 

 

仁川は喫茶店少ないので嬉しいコーヒー爆笑

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

半額の誘惑にお持ち帰りも・・・・

 

 

 

どれも美味しいけど

 

 

 

桜ののってる 抹茶がよかったぁ~ほっこり

 

 

甘さもちょうどいい感じ!!

 

 
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のモーニング!!

 

 

また行って見たいなぁ~

 

 

雨の日でも嬉しい出来事でした乙女のトキメキ