安藤なつさんその素直さ脱帽!! | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

お笑いコンビ・ メイプル超合金 の

 

女性 芸人、

 

安藤なつさん(38)     一つ歳下の一般の男性と

 

ご結婚おめでとうございます!!

 

 

 

出会いのきっかけは

 

ハンバーググッド!でお馴染みの

井戸田潤さん(スピードワゴン)と恋バナの時に

アドバイスを受けたとおりにしたのが出会うきっかけに上差し

 

安藤さん

上差し相談したのが男性goodですねビックリマーク

 

やはり

女友達だと 

なかなかこの様な

的確で斬新なアドバイスは出来無いと思うのです。

傷つけたら気まずくなったり・・・と心配して・・・

 

慰めたり、

大丈夫だよ〜とか

一緒に泣いてくれたり……

宥めたりは女性の友人は得意なんですが・・・

 

 

 

 

井戸田さんと 恋バナをしていて

 

出会いはどうしたらいいかについて聞いたら、

 

『ぽっちゃりが好きな人が多い所へ行けば……』

 

とのアドバイスを受けたそうです真顔

 

 

安藤さんはその井戸田さんの

アドバイスどおりの場所に出向き、

 

年下で、信頼出来る男性、そして女芸人という事も理解してくれる

 

最高のダンナ様と出会ったということです!

 

その後意気投合してとんとんと結婚へベル

 

 

素晴らしい拍手拍手

 

なんと  素敵な……チューチョキ

 

 

やはり

 

 

結婚願望を強く持ち!!

出会う為に いろいろな人の意見を聞き!!

そのアドバイスどおりの

 

素直な行動上差し

それは

結果を残しますね〜OK

 

 

 

 

井戸田さんのアドバイスに対して

 

 

えーそんな  簡単には行かないでしょ〜

 

と   素直に受け止めなかったら……バツレッド

 

 

 

プンプンそんな所行くの嫌だぁ〜

 

好き、嫌い  ワガママ言っていたら……バツレッド

 

 

 

ショボーン痩せてから考えよー

 

行動を躊躇して直ぐに出来る事を後回しにしていたら……バツレッド

 

 

 

 

運命のお相手とは出会う事は難しくなっていた事でしょう。。。

 

38歳ですから…後回しにして40代になってしまうと さらに難しくなっていたかも……

 

 

 

とにかく

 

素直!

行動力!

決断力!

 

どれかが欠けていても

このご縁は繋がらなかったかもしれませんね~!!

 

三拍子揃って

お見事ですグッ

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!