★今日も京プラへ早朝出勤。30代男性さん、頑張って! | 見つけたあなたは幸運♪ 愛と信頼が一番大切と思う方専用の 結婚相談所 ライトウェーブ

 新人さんばかりでは・・と、30分前に入ったのにもう彼は居ました 


もしかしたらとは思っていましたが、もう居て順番を登録済みでした。連日夜遅くまで仕事なのに、彼のその優秀かつ真面目さ、バイタリティが大手ゼネコンの現場監督歴任の所以です。

なのに、女性は苦手なのです。どうせこのブログなど読まないので怒られないよねと・・。いつもお相手相談所さんから、彼は気が無いようでしたので・・と言われてしまうのです。

ねえ、もう少し女性にサービスしてあげてと、つい思います。現場でいつも指図をしていると、優しい言葉をかけたり、配慮するのって違和感多なのかしら。適切な配慮ができるから、若い時から監督なはず・・女性にもお願い

 彼は物静かに指示して人を動かすタイプだけど、それは大男たちには効果的。でも女性には細やかなサービス精神と笑顔で行くのが一番。昨今の女性は特に、そうして欲しいものなのよ♪

と、ランチでも一緒にしながらお伝えしたいと、お誘いしているのですが、とにかく超忙しくて・・。毎回空振り。

 

目が合った時ちょっと笑ってくれたので、ほっとしましたが、女性さんと話すときは楽しくなくても、笑顔をずっとキープしてみて、ネ♪

ずっと微笑んでいるつもりでも、きっとお相手の方はちょこっと笑っただけで、あとはごく普通に見えると思うの。ニヤニヤしていると変に思われるって思うかもしれないけど、意外と違います。

自分と話をしていて楽しんでくれていないと、私に興味がないんだわって誰でも思います。

女性側も少し興味を引いてもらう努力しても、たいして変わらないと、徐々に確信になり引いてしまうものです。早く帰ろうと準備を始めてしまいます。

もったいなすぎです。



一緒にいる時間を楽しんでもらおうと心がけること。自分が、サービスを受ける側では断じてなく、あなたが気を配る側です。

そんなバカなとお思いでしょうが、現実はそんなところです。お見合いはいい人を見つける場ではなく、仲良くなる場。サービス心は超必需品です。

そんな事の延長にしか結婚がないなら、面倒。オレ止めた もアリです。

結婚って、結構、大変なのよ。でも、ご褒美は山盛り。
へこたれないで、頑張って
.

 

雨をしのげば、晴れがある♪

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


近くにお住いのOBカップルさんが、お土産をもって遊びに来てくださいました。パッションフルーツという、初めて見る甘い香りのするフルーツです。

かすかに聞いたことがあるだけなので、ネットで動画を見たりしました。果皮に皺ができるまで常温で置いておくとか。楽しみです。ご馳走様♪ いろいろな知りたかった情報もありがとうございました。今度はいつものデニーズで♪ 
■■■■■■■■■■■■■■

.

■■■■■■■■■■■■■■



7月から、夏のキャンペーンを。詳細は後日



           
0120-780-877 ライトウェーブ 櫛毛