結婚して暖かな家庭を♪ 櫛毛が力強く、でもそっと応援しています!

東京の世田谷と目黒区の接点の大田区石川町にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い、楽しい毎日を綴っています。


テーマ:

 明日からは秋晴れ。晩秋ですが、秋は秋。楽しみましょう♪ 


 新人のお嬢さんとつい話し込んで仕舞いました。相談事が婚活の姿勢的なものでしたので時間の経つのを忘れてしまって、気が付いたら10分前。

予約席でしたので安心でしたが、あら、大変・・と笑顔で中に入っていく彼女をお見送りしながら、良いご縁をお祈りしました。頑張ってね♪

.

--------------------


11月カードは全員にお送りいたしました。3日もかかってしまいましたが、内容のあるカードになってほっとしました。お店は台風にもかかわらず、朝なのに家族連れの順番待ちでぎっしりでした。

まだスーパーは開いていないと思ったら9:30開店に変わっていて、バーゲンチラシを抱えた主婦でにぎわっていました。娘夫婦がお昼に来てくれることになったので買い物にも力が入りました。

.


その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今書いているこの瞬間に台風が通り過ぎたようです。ネットで確認したらもう雲は無いようです。

今日は初めて恐怖体験をしました、台風の猛吹雪の中で環七の柿の木坂陸橋を上ろうとしたとき、後の車が追い越しを掛けたのです。私の車もスピードを出していたのにです。

一瞬巨大な水たまりが目に入り、アッ来るなと予感が走ったとたんに、目の前が真っ白になりました。しかもその車は走り去るのではなく並行するのです。前が全く見えないのに、車は左カーブの陸橋を上り始めたのです。

パニクるなよと心に叫びましたよ。細かくブレーキをかけてすぐ後ろの後続車がぶつからないようにし、ハンドルがぶれないよう抑えました。しかし左にカーブしているのです。まっすぐは危険。上に行けば水は無くなる!!と思いましたが、大量しぶきと嵐でガラスは真っ白。心底、恐ろしかったです。

ホテルに着いた頃には雨はいったん止んでいました。 10.29日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ライトウェーブ: http://kekkonn.com/ 03-3727-5439
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。