もう9話ですよ。来週で終わりだなんてなんて。

 

今回もネタバレありまくりで荒れまくりましょう。(←おい指差し

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。なんだかんだいって デレテオ君の破壊力。ニコニコ

 

蛇口の使い方!尊い!



 

何か知らんけど ゆりちゃん妄想でベタな恰好させられてるし。



 

からのカップルパジャマ。ええねええね。ニコニコ







 

からの膝枕。ええねええね。ニコニコ

ゆりちゃんのぎこちない なでなでもね。


 

 

で、帰るんかーーい!不安

 

でしたね。

 

で、母国語演技。ガッツリ韓国ドラマになって。別れないって!て!ニコニコ



 

 

なのに別れ言われちゃうテオ君。切ない。表情変化細かい。





そしてなぜかも解ってるからこそ強く引き留められず、からの

「カジマ」






ゆりちゃんが心揺らぐいいシーンでした。

 

 

とりあえず作り置きおかずチャプチェおいしそうだった・・・(←そこ?指差し

 

そして花岡さーーん!

なんでミンハナさん、花岡君経由で 本わざわざめっちゃみせて説明して

伝言伝えるかなーと思いましたが(勝手にバラされる被害)

劇中花岡さんを登場させて動かすには、こういう展開しかないかー。

ただでさえ会社の資金繰りで大変なのに。と心配する大人視聴者は多いはず!?泣き笑い

 

やっとやっとのミンハナさん。

「愛してはいけない人がいる」とか言ってたから

その謎も含めての最終回なのかしら。テオや~。

 

 

でラストが ザ・韓ドラ。 大変だわ。

  




予告みると、花岡さん「これは業務命令だ」いうてはるから それで韓国行きかな?

で、最後ゆりちゃんバージョン マニサランヘ~やから、だいじょぶかな??

 

 

ついについに来週最終回ですねー悲しい 

全国の世界のeyelovuyouファンのみなさま。

 

それにしても

延長拡大スペシャルとかちゃうの???不安

さよならマエストロは15分拡大だったのに???不安

(←マエストロのドラマは、いまいちのめりこめず離脱しました。

キャスティング最高でみてみたのですが。って誰が興味あんねん指差し

 

でもきっと

スペシャルドラマとかやってくれはるよね。

(↑こういう時だけ無駄にポジティブ指差し

 

 

とりあえず今日は ファンイベントですね!

なんか連ドラで最終回前にこいうのってすごいですね。

配信楽しみですね!チケ取れて現地行ける方超うらやましい。

 

皆さまによろしくお伝えくださいね(←誰指差し