にひひ日曜の朝、1通のポストが・・・

あややんさんからです女の子


今晩、梅田まで出て忘年会しませんか?


まぁ~!なんと嬉しいお誘いアップラブラブ!


ここ数年、そんな都会夜の街まで出ていないワタシ、心ウキウキですラブラブ



早速待ち合わせ時間と場所を打ち合わせ、いざ!お出掛け!


ワタシの居住地は、奈良のほんと田舎なので、そこそこのところまで車で出て電車に。

車の免許を取って以来、電車に乗るのも久しぶりのワタシ。

そんなことにすら、ドキドキドキドキです


電車の都合で、待ち合わせ時間に少々遅れて到着!

そして、何ヶ月ぶりかのあややんさんと再開ですブーケ1


あややんさん、相変わらずのホンワカ癒しオーラ全開でしたニコニコ



大阪まで出るのはほんと久しぶりだったので、行き先などは全部あややんさんにおんぶに抱っこしてしまいましたあせる

ごめんねぇ~、あややんさん!



少し梅田の街をウロウロし、あややんさんがセレクトしてくれたお店に到着。

ディナーバイキングをいただけるところでしたカクテルグラス


席に案内してもらい、少し落ち着いたところで料理と取りに。

ここで、2人がB型であることを証明!

他の女性グループは、最低2人は一緒に話しながら料理を取りに回り、一緒に席に戻っていましたが、

ワタシ達は相手のことに関係なく、自分が食べたいものがあるところへ直行っ!(笑)

そして、自分が満足するだけ料理を取ったら、それぞれが適当に席に。

いやぁ~、お互い、それが全くおかしいことと思っていないし気にしてないのが、さすがB型です(爆)


お料理は・・・


ンまかったぁ~♪



食べ終わったお皿はフロアのボーイさんがすぐに片付けてくれるから、また新たな気持ちで(?)お料理を取りにいけるのも気に入ってしまいました音譜



あややんさん、また行きましょうねぇ~~チョキ


幸せな気分であややんさんと別れ・・・大切なことに思い至りましたっ!


もうすぐクリスマス!クリスマスキャンドルクリスマスツリー

あややんさんに、クリスマスプレゼントプレゼントを準備すればよかったぁ~~!!ショック!



次回は、年明け早々のオールナイト星空で遊びまくり・・・・かな?

そのときに、時機ハズレにはなるけれど、プレゼント交換しませんか??

予算は年号にちなんで・・・なんて(笑)