前回↓のデートをしたCさんと仮交際8回目デート。約束していたおうちデートです。

Cさんの最寄り駅まで迎えに来てもらいました。私の好きなアドレスとはちょっと違うえー近くに有名なケーキ屋さんあるので2つ買っておうちに。
1LDKでまあこんな感じかな。でも妙に片付いてました。アロマストーン置いてあったけど絶対普段から置いてないでしょって突っ込みたかった笑い泣き
持ってきたクスミティー淹れてケーキ食べました。スポンジもクリームも美味しくて、食べたときのリアクション褒めてもらえた笑い泣き
何するか決めてなかったんで映画を見ることに。何故かバービー。マーゴット・ロビーもライアン・ゴズリングもまあ好きだけど…Cさんの部屋ソファが一人用で来客とか困らなかったのかなあ。私は床に人魚座り。

途中でCさんに横座る?って言ってあげました。Cさんは見るの初めてらしいけど思ってたのと違ったみたい。ラブコメと思ってた?実は私も苦手なタイプの映画なんですよね〜どのケンになりたい?ってきいたらどれも嫌って笑い泣き

映画終わって近所のスーパーに夕飯のお買い物。献立は夏野菜キーマカレー。Cさんに手伝わせたら結構出来てちゃんと自炊してるんだって褒めてあげました。私が聞く前に美味しいって言ったんでよしよしってウインクCさんに話しておこうかなとも思ったんですが、Cさんちょっとそわそわしててそういう雰囲気じゃないなってやめました。Cさんこういうシチュエーション絶対初めてだし笑い泣き