久しぶりのお見合い。同年代の理系専門職の人です。スペックはまあまあ。

前のデートの続きで浴衣を着替えに帰ろうと思ったんですが、遅刻しそうなのでそのまま行ってしまいましたてへぺろ友だちと浴衣でランチする約束あるんですって先に言い訳したら暑いですもんねと。返しが意味不明ですw

写真ではそこまでじゃなかったんですが、会うとなかなかオタクっぽい感じ。姿勢?表情?話し方?会ってあげて損したかなあ。

コミュ障ではありませんでした。でも趣味が映画とか音楽だったんで話をふってみたら、アイドルとかアニメ。うわ。趣味には寛容ですけど、これだけは拒否反応出ちゃうんです。あとゲームとパチンコとギャンブルも無理。

若い頃はライブを回ってたらしくて、オタ芸うまそうとか褒めたら頼んでないのにやり始めようとして、そういうの本当にいいから。しかも実際はしてないらしくて何なの。本当はプロフィールにもアイドルとかアニメって書きたかったらしいんですけど、仲人さんに直されたらしい。無駄なお見合い減らすために仲人さんの添削は禁止してほしいえー