男子の皆さん。

まだ恋活で消耗してるの?

早く婚活市場においでよ!!

 



東京と兵庫にある結婚相談所、
結婚物語。の仲人Tです。


さて、今日は、

アプリで苦戦する男子を相談所にガチンコで勧誘する回です。

 


いやもうぶっちゃけてイイっすか?


私だって最初はね、ちゃんとアプリ男子を応援する記事を書いてたんですよ。


 

①アプリを始める前にはこのnoteがオススメ


 

②初回デートからはこの本がオススメ


 

③漫画ではこれがオススメ

↓ここで無料で数話読めるよ!

https://comic.pixiv.net/works/697



これもすごくイイ!めちゃくちゃイイ!

無料だけどお金取っていい記事だと思う!



こんな感じで、

途中まではちゃんと書いてたんですよ。

 

ただ、この記事を書くに当たって、


以前にアプリやってた会員に話を聞いたんですよね。

 

 



そしたら、アプリやってた男子全員

 

「結婚を考えてるなら、アプリなんかやめてさっさと相談所入った方が絶対いい」

 

って言うんですよ!

 

 

 

 

 

アプリで彼女を探す、

マジメな普通男子よ!

 

君たちに1つ、良いことを教えましょう!

 

アプリより!!

相談所の方が!!

めちゃくちゃモテます!!

 

私は今回の記事を書くにあたり、アプリをやっている(やっていた)チャラ柱3名、マジ柱4名と柱合会議を開きました。


(訳・遊び盛りの男子と、真面目に婚活してる男子に話を聞きました)

 

 



マジ柱は皆、

二言目にはこう言う。

 

「いい感じの子がいたのに、

急に連絡が取れなくなった」

 

そう、マジ柱がいいなと思う女性は突然いなくなる!何で!?っていうくらい急にいなくなる!何でなん!?どうしたん!?鬼に喰われたん!?昨日までラインしてたやん!!

 

 





それなあ、




チャラ柱に取られとんねん!

 




何でかわかるか!?

 





真面目な君らは、

 



「チャラの呼吸・壱の型・

スペック盛り」


を使わへんからや!!

 



真剣に婚活してる君らは、年収とか職業を正直に書くやろ!でもそうじゃない男子は年収をガン盛りしてるんじゃ!

 

例えば、もし300万なら500万、

500万なら800万的な感じで書いとる!


 

むしろ「チャラの呼吸・弐の型・盛りどころか大嘘」を使いこなしているチャラ柱もいた!お前リーマン(年収300万)やのに医者(年収1000万)になっとるやないか!

 



彼曰く、頭のいい女子は名前検索で本物の医者かどうか探ってくるから、すぐにバレるとのこと。

 


じゃあ、なぜ、

 

バレると分かっているのに

医者を名乗り続けるのか?

 


 

「医者と名乗ってそれでもバレずに会えたら、その子はバカだからすぐにヤレる」

 


タヒね!!




 

お前のようなカスがいるから、本物のイケメン若手ドクター達が「アプリでは女性に疑われてばかりで全然うまくいかなかったんです…」って当社に入会してくるんじゃ!

※相談所では医者は普通にめちゃモテだから元気出してね

 



あと、子持ちは子供を隠す!

なんならバツイチも婚歴を隠す!

 

 

 

分かるか!?


君らは真剣に婚活してるから、

嘘をつかずバカ正直に年収を書く。



その時点で、女とやるためなら平気で嘘がつけるチャラい奴らにプロフィールで勝てるわけないねん!!

 

 

 

しかし、チャラ柱は、

なぜこんなに盛りや嘘を多用するのか!?

バレるとは思わないのか?!



思ってる!

気付く子はいるだろうなと思ってる!



ただ、



バレてもスペアがたくさんいるから全く問題ないのだ!

 

そもそも相手と長期間の関係を築く気が無いので、嘘がバレるまで一緒にいない!!


 

うまくいけばその日にH、遅くとも会って数回目で付き合い、何回かHして飽きたらバイバイだ!アプリは消してくれないし親には会ってくれないし数ヶ月経てばあっさりいなくなる!ちゃんと振られるならまだいい!急に連絡が取れなくなるやつもいる!

 

 

痛い目を見た後に「私に見る目がなかった」と気が付き、次からは本当に自分を大事にしてくれる誠実な相手を選べる人もいる。

 

 

しかし、

プライドが高い女性は、

自分が遊ばれたと気付かない。

 

元カレのスペックが嘘であっても、実は彼氏ですらなく数ヶ月の間だけの遊びでも、自分はハイスペの元カレがいたイイ女だと信じ込み、せっかくイイねをくれている自分と釣り合うレベルの真面目男子からのアプローチを「元カレよりスペック低いし」とスルーし、

 





またしても騙されてしまう。

 

 








見ず知らずの私にメールで相談してくる、

たくさんの、名前も知らない女性たち。

 


 


私がいくら「そいつは人ではない!鬼だ!」と叫んでも、「目を覚ませ!年収400万以上の独身男性は3人に1人だ!!」と頬を叩いても、「アプリでは原石を狙うんだ!」と教えても、いくら自分を大切にしてくれる普通男子がアプリにいても。

 




 

見る目のない彼女らはいつも、

 

目の前にある原石を無視して、

 

宝石のように見える、

キラキラしたイミテーションを選び続ける。

 




声を枯らして叫んでも、私の声は届かない。


だって彼女たちはいつだって、

聞きたくない言葉には耳を塞ぐから。






26、29、32、そして35歳。




輝く宝石を求めてさまよう、


彼女たち自身の輝きは

どんどん失われていくのに、

 



私はそれを、


ただ見ていることしかできない。

 

 

 










あっヤバイ!めっちゃ暗くなっちゃった!

ごめんごめん!何か元気でる本貸そうか?

銀魂とルナティック雑技団とFACTFULNESSどれにする?

 




普通の真面目男子の皆さん。


一人の女性を大事にできるあなた達こそ、

本当なら選ばれて欲しい!!

 

 

しかし、君たちは、

 

「チャラの呼吸・参の型・

余裕のLINE」

も使うことが出来ない!!

 

ちょっと誰かといい感じになると、相手が短文なのに長文を送っちゃう!相手のメッセージを待ち構えてすぐ既読つけちゃう!即返しちゃう!好きがダダ漏れしちゃう!付き合う前からどうでもいいLINEも送っちゃう!


「今日俺は〇〇を食べたよ」

日刊・俺通信!!そのクセ断られたら怖いから肝心のデートの誘いはなかなかできず、チャラ柱に先を越される!!

 

やっと勇気を出して誘っても、

照れ隠しに「笑」とか付ける!

 

何が面白いのか400字以内で説明しろ!今すぐにだ!!

 

 


君たちには余裕が無いんだ!!

一人に集中し過ぎなんだ!

 

チャラ柱を見てみろ!!

 

やつらは同時並行しまくってるから、一人がダメになっても痛くもかゆくもない!だからLINEにも余裕が出る!すぐには返さないし既読スルーもするし、誘うときも必死になったりしない!スペアが幾らでもいるからだ!!

 

 

いいか!

 

男女どちらであっても、

 

恋愛で勝つのは、

常に余裕がある方なのだ!!

 



余裕を持つのだ!!

 

 




「そんなこと言われたって、自分はできれば一人の女性を大事にしたいし、嘘をついたりしたくない!」

 

 

そんな誠実な男子は、

迷わず相談所に来るんだ!!

 

相談所こそ、

君たちが輝く場所だ!!

 

 

 

実はですね。

 

今年の頭に、東京でアプリで一年ちょっと婚活してて、全然女の子に会えなかった30半ばの真面目男子が、田舎に転勤になってからウチに来たんですよ。

 

国内でも相当女が余ってる東京で彼女が出来なかったのに、男が余りがちな田舎で結婚できるわけないって思うじゃん?

 

 

しかしですね!彼は今!

とっくに成婚退会して在籍してません!!

 

 

なぜこのようなことが起こるのか、

簡単に説明しよう!!

 

 

いいですか、見た目にもよりますが、アプリでは男子の強さランキングは上から順にこうだ(私の脳内適当調べ)!

 

①上弦の壱・業者

デートを取り付けるためのマニュアルがあり、プロフも練りに練られている。最近の業者にはかなりの実力派が多く、頭のいい女子でも引っかかる。

 

②上弦の弐・ヤリモク

スペック盛り盛り。とにかくLINEがうまい上に色気があるタイプも多い。相手の愚痴を聞いて共感する・上手にボディタッチして意識させるなどの技を駆使して女を食う。大人数を同時並行するので多くの女子が毒牙にかかる。独身だが本命の彼女あり。

 

③上弦の参・本物ハイスペ

スペックを盛っていない本物のハイスペ。コミュ力があり見た目もいい。自分に自信があるので相手に嫌な所があれば簡単に別れて次に行く。たまに真面目に婚活している人もいるので出会えたらかなりラッキー!

 

④上弦の肆・既婚者

普通男子より見た目もコミュ力も高め。奥さんで鍛えられているので女子との会話が抜群に上手い。相手が本気になったら転勤のフリをしてフェードアウトしたり、既婚であることを明かした上で関係を続けようとしたりと色んなタイプがいる。

 

⑤上弦の伍・ちょいモテ

スペックは悪くない。年収も割と正直に書いており性格もいいが、結婚は数年付き合ってからと思っているのですぐに結婚に持ち込むのが難しい。ちなみに恋愛結婚の平均交際期間は4年。

 

⑥上弦の陸・真面目フツメン

自分がモテると思っていないので、すぐに結婚して浮気もせず女性を大事にするタイプが多い。しかし、女性ウケが分からず洗面台の鏡で自撮りした真顔の写真を載せたりする。送るメッセージも微妙なため、上位の鬼に女子を取られがち。デートでもヤリモクや既婚者と会話力やファッションを比べられると負けてしまう。

 

⑦下弦の壱・ダメハイスペ

スペックは高いが上から目線だったり「女は金目当て」のようにこじらせていたりしてめんどくさいのでモテない。デートしても散々金を持ってることを自慢した挙句に割り勘にしたりするので振られる。

 

⑧下弦の弐・ダメフツメン

ダメハイスペのフツメン版。

 

⑨下弦の参・ヤバメン

清潔感が全くなく会話がなりたたない男。

 

 

 

 

なんということでしょう!

アプリにおける、

真面目フツメンの戦闘力の低さと来たら!

 

 

しかしですね!!

 

これが結婚相談所になると、

こうなります!!

 

 

①業者→入れない

 

②ヤリモク→入らない

Hは成婚まで禁止の所が多いため、大金を出して入る旨味がない。必要書類の提出があるため、スペックを盛ることも不可能。

 

③ハイスペ→今結婚する気がある人のみ入会してくる

 

④既婚者→入れない

 

⑤ちょいモテ→今結婚する気がある人のみ入会してくる

 


 

 

 

分かる!?

ここまで分かる!?

 



大半のアプリメンバーは、

まず相談所に入って来ない!

 

 

じゃあどうなると思う!?

 

 

 

そうです!!

 

鬼舞辻無惨がオラついて手下の鬼をほぼ殺した時みたいに、



残ったメンバーの順位が一気に上がるのです!!

 




こんな感じだ!

 

①上弦の壱・ハイスペ

(結婚したい人だけ)

 

②上弦の弐・ちょいモテ

(結婚したい人だけ)

 

③上弦の参・真面目フツメン

(普通の年収があればアプリより遥かにマッチングする!)

 

④上弦の肆・ダメハイスペ

(申し込みは来るが、理想が高く女子とマッチングしない)

 

⑤上弦の伍・ダメフツメン

(ダメハイスペのフツメン版)

 

⑥上弦の陸・低メン

(年収がかなり低かったり、身長が160なかったりして数字で切られがちな男子。あまりスペックの高くない男子が所属する連盟に加入している相談所に入るのがオススメ。うちでも派遣社員年収200万代の40台後半男子がちゃんと結婚しているのでご安心ください)

 

⑦下弦の鬼

(頑固&清潔感が無いの合わせ技、年収がかなり低いのに理想がバカ高い、宗教ありで親が病気で介護希望とか)

 

 






お分かり頂けるだろうか!!

 




真面目なフツメンのあなた!

アプリでは6位だったあなた!

 

もちろん見た目にもよるけれども、

あなたに普通の年収があれば、


相談所では一瞬で3位までランクがアップする!



もし30代前半で500や600あったらもう鬼舞辻無惨レベルに強い!そもそも恋活市場より婚活市場の方がはるかに女性の割合は多い!

 


マッチングアプリで

50点の男子は、


結婚相談所では

70点になると思ってくれ!

 


さらに、ハイスペイケメン(実はヤリモクや既婚者や業者)からイイねをもらいまくって「自分はいい女だ」と勘違いし、あなたたち普通男子を華麗にスルーするアプリ女子に比べれば、


 

相談所にいる女子(一部を除く)は、

謙虚!!






 

 

相談所ではドタキャンは無いし、

ひどい態度を取った女子はしばかれるし、

「申し込み→相手のOK」でお見合いが成立するから、会うまでのやり取りも不要!

会うまでがとにかく早い!

 

 

アプリから当社に入会した年収400万以上の

(田舎と20代なら300万以上の)男子全員、


相談所の方がはるかにモテてる!

※フリーターの若いイケメンとかはアプリの方がモテそう

 

 

もちろん、まだまだ遊びたい盛りの男子を無理に勧誘するつもりはありません。

 

 

でも、もし、

 

あなたがアラサー以上で、

結婚を考えているなら。

 


アプリより相談所の方が、

はるかに楽に戦える!

 

 

「いや、でもまだ30代だし」

 


男性の平均初婚年齢は31!


日本結婚相談所連盟の、

成婚男性の最頻値ですら35!





晩婚の人もいるけど、

日本人男性が最も婚姻届を出しているのは、

27歳!!

※女性は26歳



あなたがゆっくりしている今この瞬間にも、可愛くて性格がいい女子はどんどん売り切れてゆくのだ!




 

さあ!男性陣よ!

相談所に入るのです!!



たくさんの女性たちが、

あなたを待っている!!

 




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。




当社のホームページは

https://kekkon-monogatari.com


入会相談のご予約は

0120-269-888

オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです


IBJとメンバーズネット、2つの連盟で成婚最優秀賞と優秀賞を取りました!



結婚物語。ってどんな相談所?


https://lovebook.jp/service.php?id=66





次回

「烏(カラス)に

単(ひとえ)は似合わない、

あなたに奇跡は起こらない」