アドバイザーのTです。

わたくし、ただ今お盆休みを頂いてます。
ちなみに1週間休みですデレデレ


所長は社員にすごく優しくて、

お客様とのアポが無い日は、
出勤時間や退勤時間も自由。

子供が熱を出したりしたら
ライン一本で休んでオーケー。

本当に、いつもありがたく思いながら働かせていただいております!

お盆もいっぱいお休みをいただき、
ゆっくり家族と過ごしていました。
ちなみにお盆は所長以外全員お休みです。




子供をお昼寝させて暇になり、
何となくアメブロをチェックすると


所長が
折ってる


何で!?


慌てて所長にお電話し、
えっ?ど、どういうことですか?
と聞いたんですが、
大丈夫だよー!

と明るい声が帰ってきました。
とりあえず、無事で良かった?
仕事できるのかな?
あっ、そうか、入院して今ベッドでノートパソコン叩いてるんかな?


と思ったら


今からお見合いの立会いで梅田やねん!
電車乗るから切るね!









横になってるどころか、
電車乗るんかーい!! 
そして梅田まで行くんかーい!!


慌ててラインでやり取りし、
先方の仲人さんにお任せして、
休んではどうかと言ったのですが


大丈夫大丈夫!

折れた骨なんか、
100均でボンド買って飲んだら治るから!





かなり説得を試みたのですが、

会員様も自分がいた方が安心だろうし、
お相手の方がどんな方か把握したいし、
何よりも運命の出会いになるかもしれないし、

行きたい行きたい!


駄々っ子か


途中で説得を諦めました。
私が代わりに行こうかと思ったんですが、そういうことじゃないというか、

いやー、

ほんま、
所長はこの仕事、大好きなんだなと。

縁結びをするのが楽しみで仕方ないんだなと思いました。

皆さんはマネしないでくださいね!