つかまり立ち&L(生後257日/8ヶ月12日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日、娘ちゃんが旦那さんの足につかまって立ちました音譜
初めてのつかまり立ちをする瞬間を見れてうれしかった~ラブラブ
その後もうれしいのか、何回も旦那さんの足につかまって立ってましたキラキラ

ちなみに、ブログを読みなおしてみると、息子は10ヶ月6日 でつかまり立ちをしたみたい。
娘はズリバイもなくいきなりハイハイしだしたし(ちなみに息子は9ヶ月11日でズリバイ)
なんでも息子より2ヶ月近く早いのでビックリ!歩くのも早いかな??
ここ最近は自分で動いていろんなものを触るようになったし、ますます目が離せないわあせる

あと、オムツLデビューキラキラ
まだMでもいけそうといえばいけそうだったけど、安売りで買いだめしていたオムツがLしかなく…。
Mも数個買ったけど、もし使えなかったらもったいないからLを多めで買っていた。
でもやっぱりLだとお腹の丈も余裕があってしっくりくるかも。