寝る場所の取り合い | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

すごく良い天気☀




昨日、夜3人ともなかなか寝なかったガーン


23時前まで起きてたあせる

やはり、昼寝が長すぎたかな照れ


長男は夫と寝て、娘と次男が私の隣を取り合う💦 

イヤ、私が真ん中で寝たら済むんやけど、なぜか3人とも窓際が嫌い笑い泣き

オバケが入ってくる、とか言うのが理由でニヤリ


だから、私が窓際でその隣に次男寝かせてたんやけど、娘が強引に隙間なく入ってくる。 寝かけてた次男、げき怒でグズりだすムキー


そんで2人で喧嘩笑い泣き


長男もずっとお喋りしてたし、なかなか寝なかったわ〜ガーン



イベントバナー