幼稚園児のホワイトデー❤ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日、ホワイトデーでしたねラブラブラブラブ 


午前中は超バタバタしていて、いつのまにか頭から消えていましたあせる


娘、今日は幼稚園にどうにか1時間遅れで行きました泣き笑い


グズグズ言う娘を送って行ったらホッとして、児童館のクラブを忘れていた💦

大忙しで子達を再度、チャイルドシートに乗せて、すっぴんのまま、出かけましたゲッソリ

帰りもまた、児童館で先生と話してたら時間があっという間に過ぎてて、お迎えの時間、ヤバっびっくりマークびっくりマーク


ギリギリセーフでした泣き笑い


そしたら、お友達がホワイトデーのチョコレートをくれました❤❤❤

忘れてたから、思いがけないプレゼントにほっこりラブ





 めちゃくちゃ可愛い💞💞💞

娘も幼稚園、今日は楽しかったみたいだし音譜音譜

 バタバタの午前中がほっこりした気分で終わりました口笛

 

 


イベントバナー




 

 


 

 



 

 



 


イベントバナー