皮膚科受診しました | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

肌が痒くて痒くて、どうしようもなくて、皮膚科受診してきました。


子供の頃からのアトピーの延長で寒い時期になると痒くてたまらんくなる笑い泣き

体の薬と全身の薬と頭皮の薬。3種類もらいました。


子供の頃、よく母や父に背中をかいてもらってたな。

結婚してからは子供が出来る前は夫の肩を揉む代わりに背中を掻いてもらっていた。

背中を掻いてもらう快感はカユカユの人にしかわからんと思う。


あー、誰か背中掻いてくれんかな?


お金払って、揉んでもらうことは出来ても、背中掻いてもらうところってないよね?