気が付いたら、、、 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

公園から帰って、バタバタとお風呂入って、ふと見たら、寝ている。



こんな時間から寝るってクセ悪すぎ笑い泣き


姉兄も寝そうでヤバイ💦


午前寝、昼寝してた頃が懐かしいチュー

夜寝ないのとか勘弁してほしいガーン


晩ごはんも1人寝てるから、時間差でまたあげなきゃならん悲しい




昨日のおでんの残り真顔


昼寝中だけが休憩中やったけど、今は今寝るかーって気分になることばかり💦


今思い出したけど、明日はバレンタインだった飛び出すハート飛び出すハート


ドキドキしながら渡す女の子いるのかなーって考えるとドキドキする💓

しかし、貰える側の男子になってみたいものだ目がハート

ドキドキしながら待ってみたいラブ