◇装置・お札要請  H30.12.2

 

上 あなた方は男の一方的な苦痛によって

  生まれた思凝霊さんですか?

思 堕胎された。

上 堕胎によって生まれた思凝霊さんですか。

思 はい。

上 この世に生まれてきたかったのに、

  無理やり堕胎された。

  その悲しみによって生まれた

  思凝霊さんですか?

思 痛いですよ、殺されるのは。

  心も傷つきます。

  何の因果でこうなったのかを知りたいです。

上 魂が宿ったのに、そのような事を

  されたわけですね。

思 はい。

上 魂が入っていなくても、

  同じように辛い思いをされて

  思凝霊になることもありますか?

思 あります。

上 たくさんおられるので、

  装置さんに誕生して頂くという事にしますか?

思 よろしくお願いします。

上 分かりました。

  早急に造りますので、お待ち下さいね。

思 聞いてくれて、ありがとうございました。

上 お待たせ致しました。

*堕胎の思凝霊さんお休み装置240台

 

上 強姦などによって生まれた思凝霊さんですか?

思 はい。

上 男の勝手な一方的なセックスによって

  生まれた方々もおりますか?

思 たくさん。男が憎くてたまらないです。

  汚らわしい。

上 たくさんおられますので、

  やはり装置さんに誕生して頂きますか?

思 楽になりますか?

上 本当に楽になれますのでね。

思 きれいな体になれますか。

上 はい。なれます。

  祖の性の思凝霊さんお休み装置さんに

  誕生して頂きますね。

思 ありがとうございます。

  お待ちしております。

上 お待たせ致しましたね。

*祖の性の思凝霊さんお休み装置260台

 

上 あなたは難産で苦しんで生まれた

  思凝霊さんですか?

思 はい。命を落とした方もいます。

  よろしくお願いします。

*難産の思凝霊さんお休み装置140台

 

上 思っていたことを口に出せず、

  ずっと押し殺してきた思凝霊さんですか?

思 はい。

上 男尊女卑の時代で、

  たくさんおられるのでしょうね。

思 おります。お世話になります。

*思いを封じられた思凝霊さんお休み装置80台

 

上 あなた方は出産後すぐ働かされて、

  辛い思いをされた思凝霊さんですか?

思 はい。よろしくお願いします。

 (腰から下が石のように重たい)

  ひだちが悪くて辛い思いをしました。

上 昔はお嫁さんはお姑さんにいじめられて、

  ずいぶん辛い思いをしましたね。

思 口にも出せませんでしたが、辛かったです。

*産後の苦痛の思凝霊さんお休み装置60台

 

思 何人も子供を抱えていますので、大変です。

上 本当に。子供が泣くと眠れないし、

  一日中、朝から夜まで働き通しでしたね。

思 はい。よろしくお願いします。

*子育て苦の思凝霊さんお休み装置80台

 

思 女性として生まれてこなければ

  よかったと思います。女の苦しみがあります。

*生理の苦痛の思凝霊さんお休み装置60台

 

*妊娠苦の思凝霊さんお休み装置40台

 

思 死んでも死んでも死にきれない。

上 皆様方は、子供に先立たれた親の方々ですか?

思 はい。望みはありません。

上 その子たちがあの世に旅立たれて、

  あの世で幸せに暮らしていれば、親も安心できますよね。

思 はい。せめて…。

上 子供たちは短い人生ではありましたが、

  この世で学ぶべきことを学んだがゆえに

  早く亡くなった。そういう子供たちは

  必ず天国へ行っておりますので、心配ありません。

思 そうでしたか。

上 親よりも早く、神・観音の世界に、

  今度、生まれる方々であると思います。

思 そうでしたか。ありがとうございます。

  少し心が救われました。

上 安心してお札に乗って休んで下さいね。

思 ありがとうございます。

*「子供に先立たれた親の方々」黒6、68枚

 

思 辛抱、貧乏。

*貧困苦の思凝霊さんお休み装置60台

 

*体罰の思凝霊さんお休み装置60台

 

思 生きている価値がない。死んだも同然。

  私が死んだって何にも変わらない。

*植物人間の思凝霊さんお休み装置40台

 

思 (筆舌しがたいと伝えてくる。きつい、喋れない)

*拷問の思凝霊さんお休み装置40台