◇日本担当闇の方・恐竜さん・ワワハさま H28.6.13

 

*「日本担当のアメリカの闇の方々」

 「日本担当の韓国の闇の方々」黒18、22枚

*「日本担当の中国の闇の方々」黒18、30枚

 

上 皆様方はアメリカという国を創造する

  闇の方々の日本担当ということでよいですか?

闇 (咳)はい。

上 アメリカという国は2500年の物質文明創造の中で

  大きな役割を果たされてきましたが、

  皆様方がこういう国をつくろうというのは、

  やはり地球人類の成長のための、いわば、

  地球担当の闇の方々の中でのアメリカの闇の方々

  ということになるわけですね。

  基本的にどのようなアメリカという国を

  つくろうとされたのでしょうか

  今のアメリカという国そのものが

  皆様方によってつくられた結果という事なのですか?

闇 (咳が出る、別の方が信号されている

上 日本にとってアメリカは最悪の国なのですが、

  それはこれからの新しい時代創造、

  実験ということが分かっていて、そして、

  おそらくこれからの時代創造においても、

  日本とアメリカは大きな役割を果たしていくと

  思いますが、そのために計画されて、

  予定通りここまで来たということなのでしょうか?

闇 (咳)

上 一言では語れないと思いますが、

  今は目的を果たされてようやく満足された形で

  休むことができるという思いなのでしょうか?

闇 (咳)

上 では先に、日本の外務省担当の闇の方、

  来て頂いていますかね?

恐 闇じゃない。恐竜。

上 どうぞお話し下さい。先程、私の話を聞いていた、

  日本担当の闇、その一番元、言ってみれば

  闇を動かしていた恐竜さんということですか?

恐 そう。私たちのことも忘れてないかと思い来ました。

上 先程、話して頂いた日本担当、

  国連担当の方ということですか?

恐 日本じゃない。

上 アメリカのということですか?

恐 はい。

上 闇の方々と同時に恐竜の方々に

  一緒にお札をということなのですね。

恐 はい。

上 闇の方と恐竜の方との関係は、

  やはり恐竜という神さまが闇というエネルギーを

  使われたという捉え方でよいのですかね?

恐 はい。主従に近い。

上 主従関係ですか。

恐 それに近い。

上 なるほどね。恐竜の方々はワワハさまとの連携で、

  ワワハさまのもとに働いたという理解でよいですか?

恐 うん。契約のもとに働いた。

上 あぁ、そういうことですか。

恐 我々だけが残っていた。

上 祖の時代を担当された神々さまが既に全員、

  休まれて、その中で恐竜という形で働かれた

  皆さま方がまだ残っておられるということですか?

恐 うん。

上 やはり役目として最終確認をという思いですかね?

恐 うん。最後までしっかりとやると約束した。

上 はい。皆さま方に休んで頂くということで、

  お札を用意させて頂きますが。

恐 世界も大きく変わるだろう。

上 世界の恐竜の方々という書き方でよろしいですか?

恐 はい。いいです。

上 先程は日本担当、国連担当という風に、

  それはそれで、あとは世界ということで、

  一つの書き方でよろしいですか?

恐 うん。お願いする。ようやく役目解除されるようだ。

上 そうですね。一つ、お尋ねしますが、

  日本はずいぶんひどい戦争犯罪という形で

  被害を受けましたが、具体的な計画は

  やはり恐竜の方々の手配によるものなのでしょうか?

恐 あらかじめ決められておったようだ。

  それに基づいてやったのは事実である。

上 あの大東亜戦争も、日本は何度も勝つチャンスが

  ありましたが、敗ける形で司令官が

  作戦を行ったというのは、それぞれの司令官に対する

  皆様方の強い働きかけがあったという事なのでしょうか?

恐 そうだ。闇の働きがなければ、

  おそらく勝っていたであろう。

上 そういうことなのですね。個々のことにおいては、

  恐竜の方々が直接、手を下すという事ではなく、

  闇の方々が皆様方の指令のもとに

  動かれたということなのですね。

恐 そうだ。

上 毛沢東、ヒトラー、スターリン、ポルポトなど、

  大東亜戦争でいえばルーズベルトの役割、

  やはり皆さん、総合的な計画のもとに、

  恐竜の方々、闇の方々が協力して働かれた

  ということなのですね。

恐 闇さえも知らないこともあったろうな。

  我らだけが知り得ていたこともある。

  多少、行き過ぎた所もあろうかと思うが、

  我々も初めてのことであったゆえに、

  勘弁して頂きたい。

上 いえいえ、本当に宇宙のルールのもとに

  辛いお役目をされ、大変だったと思います。

  必要なお札はしっかりと用意させて頂きます。

  色々と教えて頂き、ありがとうございました。

恐 ありがとうございました。

*「世界の恐竜の方々」黒18、243枚

 

上 信号を頂いたのは、ワワハさまですか?

ワ はい。ご苦労さまですね。

上 思いがけないことを教えて頂きました。

ワ (涙があふれてくる)数々の思いが

  去来しています。恐竜の方々にも、

  重い役割、果たすことに賛同して頂いた

  おかげでのことであります。

  皆さんの中には、この役割の辛さを

  思いやるだけの心、しっかりと見てとれます。

  そのことが私にとっては最大に嬉しいことで

  ありました。このようにして送ってあげられること、

  これも皆さんがいたからでもあります。

  私からも最大の感謝を表します。

  本当にご苦労さまでした。

上 はい。お言葉、ありがとうございます。

ワ よろしく頼みました。

上 分かりました。ワワハさまも辛い役割だよなぁ。

*話されている時も、涙がずっとこぼれて止まらなかった。