◇S新聞紙さん・反日メディアさん・ワイオ新聞さん

H30.11.6 

 

エ 泣きたい。世間がうっとうしい。邪魔くさい。

非難ごうごう。いつもそればかり受ける。

上 何を非難されているのですか?

エ 言葉のあやなのかどうか知らないが、

いつも非難される。

上 あなたはどなたですか?

エ 新聞。

上 そうですか。非難されています?

エ はい。

上 あなたは新聞のエネルギーさんなのですか?

エ 新聞紙。S。

上 S新聞さん?

エ はい。

上 S新聞さんは一番まともな新聞で、

非難なんかされていませんよ。

エ いや、されている。

上 そうですかねぇ?S新聞がいなかったら、

日本の新聞は全滅で、ろくな新聞はいません。

天変地異でS新聞さんだけは残ると思います。

エ そう思って戦っているが、なかなか世間は…

上 世間と言っても、馬鹿な反日連中からの

非難なのでしょう?

エ それがうるさい。

上 どんどんインターネットの力で虎ノ門ニュースなど

正しい情報が流れ出しています。

あなたにはお札で元気になってもらうようにしますか?

エ もっと連携したい。同じ者同士で力を合わせたい。

上 Aさんも虎ノ門ニュースに時々、出てくれていますし、

女性の方も出てくれていますから…

※咳、強い頭痛、別の方が来る

上 あなたは反日メディアのエネルギーさんですか?

反 好き勝手には話させない。

上 あなたも本当にお役目で辛いと思いますが、

もうしばらくですね。天変地異と共に

ゆっくり休めますね。

反 天変地異が来ても休まないかもしれない。

上 あなたも、もうエネルギーが残り少ないので、

もうそんなに頑張らなくてもいいので、

お役目は充分果たされましたので、

お札を用意しますか?変身されますか?

反 変身はしない。

上 では、休みますか?

反 まだ休まない。

上 もう少し頑張りますか。本当にお役目ご苦労様で、

日本人はバカで、あなたが頑張っているのに

ちっとも気づきませんね。せっかく嫌な役目、

汚れ役、嫌われ役を頑張ってやってこられたのに。

もっとあなたの本心を理解して、あなたが安心して

休めるようにならなければね。もう本当に

遠慮しなくていいので、装置に乗って休まれるもよし、

もしお札が必要なら用意しますので、

いつでも言って下さいね。

反 あともう少し頑張る。

上 はい。本当にお疲れさま。

遠慮なく声をかけて下さいね。

 

新 聖慈の新聞。

上 う~ん!?あなたはこれから生まれる

新聞さんなのですか?

新 うん。

上 ワイオ新聞エネルギーさん?

新 仮タイトル。

上 あなたは○○さんから、

こういう形で出てくるという事ですか?

新 別ルート。

上 誰が出すのでしょうか?

新 まだいない。

上 ○○○が出すんですかね。

新 まだここにはいない。

上 原因の世界ではもう流れができているんですね。

新 でき出している。しかし、私は動けなくされた。

上 すでにあなたを抑えてきているのですか?

新 はい。

上 では、あなたを抑えている方に代わって下さい。

先程の反日メディアさんかな?

反 反日と外国と。

上 アメリカも中国も韓国も気に入らなくて

抑えているのかな?

反 はい。

上 あなた方に変身して頂いて、

ワイオ新聞に協力して頂きますかね。

反 いやだなぁ。

上 これでまるくおさまって、今までの積み上げたものも、

ここでしっかり生かされますので。そうでなければ、

汚名だけが残ってしまいますね。

反 まだやる気はしないなぁ。

上 やる気を出して下さいね。もうすぐですからね。

さすがに先駆けて変身して協力したかという風に、

もたもたしている愚か者に、賢明な所を

見せてやって下さいね。

反 いや~、本当は自分の国が一番がよかった。

上 もうそれは今までの競争時代。そのエネルギーは、

天変地異で消えて、もうすぐなくなります。

そして世界は一つ、皆兄弟となります。

あなた方の隠されていた本当の真心が、

いよいよワイオ新聞と共に発揮されるという事で

どうですか?

反 う~ん…

上 そして、ワイオ新聞アメリカ版、中国版、

韓国版という形で、貴重な情報をどんどん

伝えていくという事でどうですか?

反 それも悪くはないが…。

上 いいですよ、これは本当に!夢のような話ですよ!

現実の話ですけどね。やりましょう!

反 やってみてもいいかな。

上 はい。情報がすべてですから、いかに必要な情報が

多くの人に伝わるかどうか、

まさに皆様方の腕の見せ所です。

反 新聞配達でもするかなぁ。

上 いいですね。原点に返って、本当に真心に返って、

皆に喜ばれる情報を伝える。今までは

権力の監視役という役目もありましたが、

天変地異と共に権力は消えますから、

その心配はありませんからね。

反 (急に泣き出される)皆が本当に幸せになるために

情報が活かされるのか?

上 はい。間違いなく、結果をもって。皆様方には、

結果が出たのだから、この理論は疑う余地がない、

信用していいと。そして何よりも皆様方に

伝えて頂きたいことは、ルールが変わったんだ、

だから今までの常識で生きていたら、

様々な異常が起こるんだ。

今、あなたが感じている異常は、新しく変わった

ルールに反するルール違反の結果なんだと。

これはもっとも大事な情報ですからね。

ぜひ頑張って頂きたい。

反 そうだな。やりがいはあるな。頑張ろうかな。

上 一緒に力を合わせていきましょう。

この宇宙に与えられた偉大な使命、

地球人としての使命を果たしていきたいと思います。

もう、どの国ではありません。地球市民です。

反 分かりました。

上 変身のお札を用意させて頂くという事でよろしいですか?

反 ありがとうございます。

上 どういう風に書けばいいですか?

反 ワイオ新聞を手助けしたい者たち。

*「ワイオ新聞を手助けしたい者たち変身」銀18、18枚

*「S新聞エネルギーさん」赤14、8枚

*「ワイオ新聞エネルギーさん」赤14、14枚