20181001153155_p.jpg

 

みなさん、はじめまして。

わたしは、上高地からやってきた

カッパの女の子、さくらです。

 

「さくら」というなまえは、

だいすきなおじちゃんがつけてくれました。

 

そのおじちゃんは、さくらちゃんの魂は、

宇宙神界2合目にいるよといっていました。

 

たましいって、なんだろう?

 

わたしは、きゅうりよりも、はっぱがすきです。

おさかなさんは、おともだち。

いっしょにあそびます。

 

このあいだは、熊本県の人吉市というところに

つれていってもらったよ。

おともだちもできたよ。

 

ワイオって、なんだかたのしいね。