3日は園田で新春賞があり、アラジンバローズが勝ち地元では初重賞勝ちとなりました。

これで園田へ来てから4戦3勝で次走は佐賀記念ということらしいですが、JRAオープンでも上位人気するぐらいの時に移ってきたのでチャンスはあるかなと思います。

ここは11-7-2と入り


馬券は外れで、どうも人気2頭のどちらかは来ないケースはそこそこあるみたいで見極めが難しいものです。


そして今日は箱根駅伝が全て終了し青山学院大学の総合優勝で終わりました。

録画でパッと見ましたが復路は上位はほぼそのままでしたがシード争いが見た目で分からないところが燃えました。

結果東海大学が10区の区間順位が悪く大東文化大学が1分10秒ぐらい上回って逆転したみたいです。


次観る駅伝は都道府県対抗の全国女子駅伝です。