日曜日は3歳の菊花賞があります。

本線はやっぱりクラシックを勝った2頭は最低でもどちらかは来るのではとも思いますが、それでは面白くないし、3000mというところでその2頭以外を軸にします。


ここは馬連フォーメーション

1段目に神戸新聞杯勝ちで京都新聞杯で京都も勝ってる11サトノグランツ、

どこで競馬をするか分かりにくいですが先行イン前目なら経済コースで行ける1トップナイフ

神戸新聞杯も2着で条件戦でもコーナーを6つ回るコースを経験した8サヴォーナを入れ

2段目に京都新聞杯で2番人気2着になってるし、ここ3年2枠が絡んでるので4ダノントルネードも入れたいです。


そして結果ですが、土曜日は富士ステークスがありナミュールがG12走着外の雪辱という感じで勝ちました。

ここは6-9-4と入り



4を主力にしてましたが惜しくも3着という訳で外れました。