日曜日は前日土曜日にたっぷり遊んできたところですが(また次以降数回に分けて記事にします)、ウインズに出かけました。

目的は


ウマピョイがデビューを迎えるから紙の記念馬場を買いに行くためです。

馬券は記念ですがウマピョイは逃げ粘って2着入線と好走し、こうやってデジタルで残せるしそのまま払い戻ししました。

次も休みかシフト外とうまく重なるなら買いに行きます。着外なら馬名入りの券が残るし馬券内に入ったら払い戻せるし今回と同じ様にしていきます。


次に重賞の馬券成績です。

東海ステークスはプロミストウァリアが逃げ切り、他も前々に行った馬で決まり10-4-13と入り


1番人気の組み合わせでしたが1700円ほどついた3連複が的中しました。


アメリカジョッキーCCはノースブリッジが好位から抜け出し勝ちで、他は後ろから上がってきた馬、4-9-6と入り


軸が奮わず外れでした。


次は水曜日にTCK女王盃があります。

7頭中JRA馬が5頭となってて強敵を相手に地方勢が回避したということなのかと考えます。

さらに2.3.5.7の争いと見て3連単2を1着固定にし、2.3着に7を入れ3.5へいく4点にしようかと思ってます。