この間5スロでアイドルマスターでも打とうと思いましたが、先客がいました。
ジャグラーでもいいかなと思いましたが、5円の秘宝伝(太陽)の方にしました。
それが2000円でボーナスから入りその後ART300ゲームの上乗せがあったりしたし、次々と上乗せがあり最終的にノンストップのART1600G、5500枚オーバーでした。
イメージ 1
爆発は初めての経験でしたが時間がかかるものですね。
途中、集中力が下がって何度かベルナビを取りこぼしてしまいました。
 
違う日の別のホールでは1円パチンコ宇宙をかける少女(甘)を打とうと思いましたが、それも埋まってて、1円の雪物語2(ライト)を打ちました。前日が40回オーバーの大当たりでその日は昼頃でも回転数0でした。前日出たら出ないというオカルトの影響でしょうか。
それが最初の500円20回転ぐらいで当たり9レンチャンし、160ぐらいまわして11レンチャン(ここでサムの16ラウンドもあり)、さらに程なくして3レンチャンして2万発いきました。
そして130ほどまわしてやめました。
 
ついでに20スロのクレアの秘宝伝を2000円だけ打っていこうと思い打ってたら、1000円で黄7のビッグが当たってしまいました。でもそんなに甘くなくそのままビッグ分を入れて追加投資はしないでやめました。
 
2回とも打とうと思ってたのが打てなくて大勝ちにつながったことになりました。