ナイター発売のため仕事を終え姫路に向かいました。
 
まずは三ツ山大祭を一目見ようと思い神社に行きました。
 
イーグレ姫路から山が見えてきました。
イメージ 1
現地で3つの山が見えるところから
イメージ 2
山のすぐ下から
イメージ 6
神社の門を合わせて
イメージ 7
それぞれ撮影しました。
一番下の画像の通りそんなに混雑というほどではありませんでした。
 
そして見物を終えバス停に向かいました。
郵便局前のバス停から桜が咲いてるのが見えました。
イメージ 8
 
 
そして競馬場に到着。
入場門の横に無料バスの時刻表がありました。
イメージ 9
ナイター日は姫路駅発14時30分、18時30分の2本。
競馬場発は17時00分、20時15分、20時50分の3本です。
 
場内のライトは屋外の観覧スタンドもしっかりと明るく新聞も見やすいです。
イメージ 10
姫路城も撮影してみました。
イメージ 11
 
あと夜の姫路競馬場の様子を何枚かあげます。
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
場内はライトがついたのを除けば昼間と変わらず、目新しいものはありませんでした。
食堂は一番下の画像の右側の建物の中で2店が営業してるのみでした。次からは応援の意味も込めてここで食べてあげようかなとも考えてます。
 
なお特別観覧席はナイター発売改装のためしばらく使用停止と書いてありました。
 
次のナイターも姫路で兵庫大賞典の日を考えてます。