今日は姫路で軽くゲーセンで遊びました。
クイズマジックアカデミーは新バージョンになり上のクラスの人も一律ガーゴイルクラスになったせいでオンライン対戦が10数人マッチしました。
しかしクラスが再編成されたおかげでオンライントーナメントがかなりハイレベルになり予選落ちしてしまいました。
でもその後降格になったクラスでの対戦相手はCPUばかりだったのですぐにクラスが戻りました。
ハイレベルだとなかなか勝てませんが逆に燃えてきます。
 
しかし、今日の姫路は三ツ山大祭に花見も加わって普段の休日以上の賑わいでした。
 
こちらも金曜日の姫路競馬場での園田ナイター発売の前に三ツ山大祭に顔を出してもいいかなと思います。