GRAND FESTAがオープンするので姫路に向かいました。
10時前に着きましたが地下街自体はすでにオープンしてました。
山陽姫路駅の前の入り口です。
イメージ 1
地下を見ていくと所々サンクンガーデンができる所にでられる場所があり何箇所かで撮影しました。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はみゆき通りの南から駅ビルへ向けての通路ができてたのでそこからも撮りました。
イメージ 4
みゆき通りから姫路駅中央口へ向かうのには左に見える駅ビルの前を進むことになります。
 
姫路駅の中央口からGRAND FESTAに入ると広いところに出ます。
イメージ 5
画像は10時頃でそんなに人がいませんが、帰る時間にもう一回見たらそこそこ増えてました。
また帰る時間にはここでイベントをやっててGRAND FESTAのテーマに合わせてダンスもやってました。
 
一方でフェスタビルではクリニック以外は移転しててほとんど何も残ってないようでした。
イメージ 6
午前中着いたときはキングバーガーが並んでて盛況に見えましたが、帰る時間にはやはりタコピアがそこそこの賑わいでした。