前の記事の前にやったことを書いていきます。
 
今回京都に行ったメインの目的は京都駅ビルグルメフェアです。
イメージ 1
この冊子を大阪駅で手に入れたかったのですが見つからなくて京都駅の抽選会会場で手にいれました。
今回は伊勢丹11階のすし屋に入りました。しっかりと目の前で握ってくれるタイプの店でセットメニューを頼んでも順番に握ってくれました。頼んだのは1600円のセットと400円の一品を頼んで2000円になり抽選券をもらいました。
でも上のグルメフェアの冊子があれば1000円分の補助券が付いてて一人でも1000円分食べるだけで1回抽選ができます。
 
昼ごはんを食べて抽選まで時間があったので屋上へいきました。
時期も時期なのでそんなに屋上に出てる人はいませんでした。でもこの日は暖かかったです。
上からこう見るのがいい感じなので撮影しました。
イメージ 2
時間がきて抽選しましたがはずれのようなものでお茶のティーパック1個でした。
次は京阪七条まで歩いていき出町柳へ叡山電車のひだまり号撮影のリベンジに向かいました。
それは次回に書きたいと思います。