こんちは!


今日、6月11日は何の日?

そう、劇場版ドラゴンボール超

スーパーヒーロー公開日でございます!!

これに尽きる。


ということで、朝イチで行ってきました!



公開初日の1発目で見るなんて

初めの経験。


最近は映画に行ってもレイトショーだったので

朝イチの混み具合はさすがだね。

世代も幅広いけど、自分世代が多くて嬉しね。


肝心の内容は文句ないよー!

フルCGだったけど、全然違和感なかったし

笑いの要素も散りばめてあったけど

やっぱバトルシーンはドラゴンボールを

久々にリアタイで体感して最高の映画です!


わかる人もわかんない人も是非とも

劇場に足を運んではいかがでしょうか?


語り過ぎるとネタバレしちゃいそうなので、

どっかしらで語らせてくれーーー!


では、劇場でお会いしましょう 笑