6月30日0時5分〜 | けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

けけ(ヶ´∀`)オフィシャルブログ「TOTALLY UNEXPECTED」Powered by Ameba

どうも!KEKEです!

いやー昔はアメブロを書くのに必死でした(′・ω・`)

今では年に20回も更新がないKEKEでございます。

たまにはブログを、書くのも良いですね!

さて!
今月末に僕の誕生日がやって来ます!

6月30日で25歳になります!
25歳の自覚なんて全く無いです笑
ですが、生まれてから25回目の誕生日が現実なんですね(′・ω・`)

小学生の時の記憶がハッキリあるからこそまだ自分が10代に思えてしまうんです(^_^;)

いつもなら誕生日ライブや、イベントなどをやっているんですが
ちょっとした事情で今年は何もやらない事にしました!


だけど僕、元々お友達が少ないもので1人で過ごす羽目になるので
ついきゃすなんかをやってその瞬間だけみんなと過ごした気分になりたいと思ったので
是非皆さんついきゃすに遊びに来てください(′・ω・`)


よろしくぴーや(′・ω・`)


{BF893590-AA19-45CD-80B8-8711B4D54DC3}

{EA5A49D5-E17A-4D84-A8C5-94D8DDA26577}

{5BD52F58-F79D-4E00-B6B2-D8F4D4D35F25}

{E386E3B9-DC95-4CBF-9620-FB6116FEE884}