毎年の事だが、iPhoneの転売は儲かりますね


みなさんやってますか?


今後は買取価格は下がっていくと思いますが、やるべきですね


クレカ(マリオット)にもポイントつくし、ディズニーいく時は毎回シェラトングランデ東京ベイに泊まれるし


マイルにも交換できる


一時期はDiscordでサロンの代表やっていましたが、毎日毎日情報収集で、子育てあまりできなくて、妻に怒られてました


そのほかにも炎上したので、結果、自分1人で大人しく転売やってれば良かっただけなんだけどね


0円でどんどん情報公開していたので、情報商材でお金取ってる人達から嫌がらせは多かったです叫び



iPhone買いまくりたいが、短大の学習計画作って、逆算すると29日までに心理学のテキスト読まないとならない


ブログもなかなか更新する時間がないネガティブ


27日は子供預けて、妻と新宿で寿司だ


治験の健康診断の結果が26日だから、不合格なら食べまくれる目がハート


治験受かってたら酒飲めないチーン昇天


治験じゃなくても、現金手渡しの仕事すれば良いだけなんだけどねひらめき電球


寿司の後は伊勢丹デパ地下コース


長女はジャンポールエヴァンのサロメ(ミルクチョコ)が大好きで前回は1個1個袋に入れてもらい1個378円を30個購入

長女には一日1個っていってたのに、幼稚園から帰宅後1個、お風呂上がりに1個、食後に1個

1週間持ちませんでした


二女(我が家の問題児)はいちごだったり、シャインマスカット、ぶどうの果物系を買って帰るが、あったらあっただけ食べてしまう

また、明日ねって言って夜中起きて冷蔵庫あけて食べちゃってるポーン


iPhoneからかなり脱線してしまったが、AppleストアでiPhone16Pと16PM買って、買取1丁目や買取商店など沢山買取ショップがあるから、買取価格高いところ探して、売りに行きたい最寄りのショップと価格交渉して、売るだけ


確定申告必要になるから、ちゃんと申告しましょう

税金に関しては税理士ではないので、答えることができません!


去年はiPhone200台くらいは買ってました

返品は無料なので定価割れしたらAppleに返品するだけでノーリスク