☆10周年記念☆ 12月、東京でロミロミ練習会します! | 「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロングライフロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。


テーマ:

 

 

 

 

私の会社、ケカイマリノLLCがスタートしてもうすぐで丸10年になります。

2009年の1月に会社が生まれ、お店を開店したのがその5月。

あっという間の10年でした。

月並みな言葉ではありますが、10年続けてこられたのは生徒さん、お客様、みなさんのおかげです。

 

そんな10周年に先駆けて、12月に東京でロミロミ練習会を開催することにしました!

これまでも各レベルごとの「復習クラス」という名前での講習は行っていたのですが、今回はもっと自由な感じでみんなで集まって練習しよう!というもの。

レベル1からレベル3、ロミノホ、首ロミ、ポーハクヴェラ、イベントロミ、オーラパロミ、はたまたドレーピングなどなどどんな内容でも練習、復習に1日おつきあいします。

 

10年間の感謝の気持ちをこめてこの際、無料で!!!とも思ったのですが、まああまりゆるーい感じにしすぎるとまとまりつかなくなりそうなので、お申し込み制にし場所代、飛行機代の一部ご負担いただくという意味で$25だけ頂戴させていただきます。

 

私から必要なアドバイスや技術チェック、ご要望に応じてのデモンストレーションは惜しみなくさせていただきます。

苦手と思ってしまう手技やなんだかやりづらかったり体が痛くなる手技にはかならず改善点があります。そんなピンポイントなところを見てください!というのももちろんですし、このところロミロミから遠ざかっていたからこの機会に思い出したい、仲間と再会したいなんて理由ももちろんオッケー。

なんなら練習の受け手になるだけの参加でも問題なしです。
途中からの一部参加も可。(いずれも参加料はお支払いくださいウインク

 


こちらでご用意できるマッサージベッドの数に限りがありますので、がっつり1日練習されたい方はマッサージベッドをご持参いただけると心置き無く練習していただけると思います。

 

 

日時:12月12日(水) 10時30分〜17時30分
講習費:$25 
講師:佐藤ケカイ麻里子
場所:東京都・目白
対象:クム デェーンシルヴァのスタイルを学んだことがある方ならどなたでも
定員:最低遂行人数6名

 

お申し込みはこちらから下矢印

http://kekaimalino.com/schedule

 

 

みなさんと会えることを楽しみにしています!

 

佐藤 ケカイ 麻里子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス