こないだは!!
憧れの忍者村行ってきたよ〜〜〜〜🥷💨💨💨
会社の後輩くんも一緒に行って、天気も良くてめっちゃ楽しかった〜🤣🙌🙌🙌🙌
衣装に着替えて、いざ!にんにん🥷
翔平は、何故か1人だけ布?が足りなくて盗人みたいになったよwwwwww
何度も結び直してw憧れの忍者になろうとしてたけど、盗人か舞台裏の人みたいにしかなれなくてこんな感じにww
私は黄色のくの一になったよードラミちゃんみたいになったイエローハート

着替えたあとは
忍者屋敷の説明を受けたり、
色んな場所にある修行したよー!


ちょっ、私腕たくましすぎじゃない?www↑

そして↓誰も見てない所でコケて泣いてるちび忍🤣
こんな全面に泣く事も減ったなぁ〜😌
私、子供の全力で泣いてる顔がなんか可愛くて愛おしくて好きなので(性格悪っ)写真に収めさせていただきました😌🙏


しょへどんは間違いなくこの日の大人で1番忍者してたわ(盗人スタイルやけど)
そして1番の目玉!!!
水渡るやつ!!(名前不明)

これ結構人気で、並んでたんやけど前の子がバランス崩してこのきったない池にどんどん落ちる😱
まぁでもこんな機会無いし着替え持っていってるしチャレンジ!!

たいとは難なくクリア〜👏
面白さが全く無いくらい(笑)とっても上手でした☺️✨
そして盗人も参戦!!!
周りでやってる大人は全く居ない中、子供と一緒に並んでやったよwww

wwwwww

びっちょびちょなってたわ笑
私も爆笑やったけど、見学してたおばちゃんがもう泣きながらひぃひぃ笑ってたwwwwww


そして、私もやったよ!!!笑

途中まで自分でも驚くほど余裕やったけど、最後にバランス崩して、でもここから濡れずに復活して濡れたのはお尻までやった✌💫
ほんとはやるつもり無かったんやけど、翔平に「こんなん出来るのも今だけやで」って言われてやりました🥷

ほんで最後に手裏剣したよー
本物の手裏剣!!!
男どもはテンションバク上がりで、私もやりたくて手裏剣のお金払ったけど店員のおっちゃんがめっちゃテキパキ「はい!写真はこっちねー!はよこっちきて!」って案内するもんやから勢いに押されて自分の手裏剣、男どもにあげたわ。。







はあ〜、たのしかった☺️