大翔幼稚園最後の運動会!


今年は年長さんということもあり、

皆で一生懸命練習したよさこい?ソーラン節?(結局どっちかよくわからん)しっかり踊れてました飛び出すハート

おうちでも練習してたもんねぇ指差し


私こういう行事ごと、毎回ジーンとしてしまうから泣きながら見ました笑


最初にソーラン節

つぎに体操

最後に組体操やって、

ソーラン節の時はうまく出来て安心してたら体操始まる前にくしゃみ→鼻水ドゥルーン!→ギュンって吸ってんけどそれでテンション下がってしまってか、体操は全員踊ってる中1人だけ棒立ちでしたひらめき

去年の音楽会のデジャブ驚き


まぁでも、ソーラン節は最後まで踊れてたしいっか〜くらいに思ってたら、

最後の組体操は自分の意思で動いて最後までやり遂げてた悲しいそれだけで感動悲しい悲しい悲しい愛

組体操って皆で協力しないと出来ないし、少なくとも責任感があるのか?とにかく良かった!


バトンリレーもあったよ!!

遅くはないけど早くもない笑

うちらの前通るとき、笑いたいけど我慢してる感じの雰囲気でした笑

これも最後まで走ってくれてよかった😂

保育園のとき一人だけ走らずやったからドキドキするわ〜泣き笑い




おつかれさま❤
終わったあとは満足げでした🤗

終わったあとはともちゃんファミリーとえべっさんの日本酒イベント🍶⛩

幼稚園では、公認の仲良しで「○ちゃんって大翔くんの妹なん?」ってお友達に聞かれるくらい😂
大翔もお兄ちゃん出来て楽しいみたいやし近くに居てくれて有り難い〜🥰


たのしかった❤